ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

タグ:恵比寿 ( 1 ) タグの人気記事

ちりとり鍋☆大島

d0108883_22224193.jpg

d0108883_22224171.jpg

7月はドタバタしていたのでリーダーが飲みにいくかぁ♪って声をかけてくれて、今日は久々にチームで飲みに行ってきました☆
恵比寿のちりとり鍋。ちりとり鍋って、ちりとり見たいな浅い鍋で野菜やホルモンを煮込んだ鍋。しかも、電波少年でお馴染みだったドロンズの太ってない方、大島さんが経営してるお店。テンションあがりすぎて写真撮っちゃいました♪
d0108883_22224164.jpg

大島さん、普通に鍋もお酒作ってます。役者もしてるらしい。ぜんぜんファンでもないくせに、電波少年の人だーって的な感じ。私、ミーハー魂発揮です。鍋は味噌キムチ的な感じでおいしかったし(^ー^)ミーハーでなくても、美味しく楽しめます。
ところで、ちりとり鍋って大阪発祥らしいよ~!ほんとかな~。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-01 22:22 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな