ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

3日目

d0108883_2373036.jpg

シチューも3日目になると飽きるー

だんな様の帰りが遅すぎるのが悪いんだー

飽きるといいつつも、うまいー( ̄〜 ̄)♪
[PR]
# by naomityobi | 2011-03-04 23:07

3月だーーー!

あっという間に3月。もう今期もおしまいか。
会社は、一応上期、下期で、目標設定しており、そのタスクを達成したかどうかで
お給料に反映する。
下期…。あんまり仕事してないなーーー(爆)

私、社会人8年目。
今の業務も既に6年くらいやっており、さすがにもう飽きている。
ただ、環境としては、かなり居心地がよい。
後輩もたくさんできて業務的なものは全部やってもらってるし一緒に仕事をしている人たちも、仲良し☆
もうこの業務については、一番なんでも知ってる、神みたいになってます。
イレギュラー相談や、分析やら、施策やら
追われることなく自分ペース仕事してます。
上司との間に、何人か先輩がいるので、無理な急な依頼などはそちらが対応してくれる。
つまりは、一番目につかない、かつ業務もやらなくていい立ち位置♪
最高だわ。
ぬくぬくだわ。
抜け出せないわ。

でも、そろそろ異動だろうなーっと感づいている。
3月だし、内示でるかなーー
知らないとこいくのやだなー。

d0108883_139416.jpg


※写真は、週末にお友達のお家に遊びにいったときのご飯。
 餃子、カタ焼きそば、餅グラタン、白いご飯って、どんだけ炭水化物だーー!!
 お料理上手なやっちゃんです。
 おいしすぎてぜーーーんぶ食べました。またいこー
[PR]
# by naomityobi | 2011-03-01 13:10

花粉の季節

d0108883_11465289.jpg

私には関係ないんですが、花粉が飛びはじめたみたいです。
私には関係ないんですが、ひどく辛いみたいです。
鼻水止まらない、目がかゆい、ぼーっとする、みたいです。
私には関係ないんですが今日から洗濯が外に干せなくなりました。
花粉がつくかららしいです。
天気がいいのにー(-_-)
花粉症、とても辛そうなのではむかいませんが。
全自動洗濯乾燥機ドラム式がほしーっ!って訴えたら、置けないという理由でダメって(涙)まずは引っ越しか。。。

この季節、プラズマクラスター君に頑張ってもらいましょ☆

そんなこといってて、私、今年デビューとかしませんように(^^;)
[PR]
# by naomityobi | 2011-02-27 11:46

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな