ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花粉の季節

d0108883_11465289.jpg

私には関係ないんですが、花粉が飛びはじめたみたいです。
私には関係ないんですが、ひどく辛いみたいです。
鼻水止まらない、目がかゆい、ぼーっとする、みたいです。
私には関係ないんですが今日から洗濯が外に干せなくなりました。
花粉がつくかららしいです。
天気がいいのにー(-_-)
花粉症、とても辛そうなのではむかいませんが。
全自動洗濯乾燥機ドラム式がほしーっ!って訴えたら、置けないという理由でダメって(涙)まずは引っ越しか。。。

この季節、プラズマクラスター君に頑張ってもらいましょ☆

そんなこといってて、私、今年デビューとかしませんように(^^;)
[PR]
by naomityobi | 2011-02-27 11:46

福袋の会

d0108883_23261059.jpg

今日は渋谷で肉の会。
結婚式が終わってからというもの飲み食いの日々。
私の体重大丈夫かしら。

今日は前々から決まってた肉の会。
渋谷『ぼち』ってとこ。
おいしかった〜☆
ただ、美味しい肉を塩で食べさせたいみたい。
後半タレでお願いしてるのに、何度も塩で出てくる。
タレをお願いすると少し不服そうにする。
タレだって美味しかったよ。

で、今日は福袋の会。
買ったけど着れなかった服とか捨てられないけど使わないものとか寄せ集めての交換会。

いらねーっていうのもあるし、かわいいーっていうのもあり。みんなアピールタイムをしながら大爆笑。
明日もらった服着ていこうかしら☆面白い(笑)
[PR]
by naomityobi | 2011-02-24 23:26

リゾット!?

d0108883_19461317.jpg

トマトソースのスープにライスコロッケがのかった!
でも名前はリゾットですって。
すごいボリュームだった〜
[PR]
by naomityobi | 2011-02-22 19:46

マリメッコさん

d0108883_9941.jpg

会社の皆様からお祝いで頂いてしまった〜☆
マリメッコの布団カバーとおぼん。
ウニッコ柄かわいいけど、かわいいけどしっかしでーはーだわ(°∇°;)
枕カバーまで一緒につけたら落ち着かなくなりそうなので断念。

春夏になったらクッションのカバーにしよう♪

みんなから祝福されてほんとうにありがたや〜
[PR]
by naomityobi | 2011-02-21 09:09

ハワイ婚いいっ!!!


先週、無事、ハワイにて結婚式挙げてきました!
d0108883_23352617.jpg


家族だけの結婚式。
両親が、ほんとうに楽しんでくれて何よりよかった☆

日本で披露宴をやるのとちがい、
ハワイ婚は、親族、友人、同僚に、お披露目する機会がない。。
でも、お互いの両親同士、一緒にいる時間も長く、自然と仲良くなれたし
式後のパーティーも、家族でたわいもない話をしながら、本当に良い時間を過ごせた。
やっぱり、一番感謝を伝えたいのは自分たちの両親だし家族だし。
家族にずっと笑顔で祝福されとても幸せでした。

改めて大事に育ててくれたことを感謝し、
そしてこれからは二人で、お互いの家族を大事にしていきたいとおもった。
結婚式って、そういったことを改めて思う時間でもあり、
けじめとしてちゃんとやるべきだなーって改めて思った。
入籍しても結婚した実感なかったけれど、式を挙げて、家族に祝福され
ようやく、実感が湧いてきました。

d0108883_23364784.jpg

というわけで、改めまして、
「あたい、人妻になりました♪」
[PR]
by naomityobi | 2011-02-20 23:40

席札完成☆

d0108883_11293420.jpg

d0108883_11293410.jpg

ロフトで買ったホワイトコサージュ付きの席札。
中にメッセージカードつけた☆
喜んでくれるかしら(*^_^*)

席札完了!
まつパー完了!
ネイル完了!
手紙完了!
曲決め完了!

さー荷造りだーーー♪
ハワイまでもう少しだ~
[PR]
by naomityobi | 2011-02-06 11:29

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな