ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに!

d0108883_23574381.jpg

私も綾瀬はるかになれるのか!?
[PR]
by naomityobi | 2011-01-31 23:57

式まであと10日

d0108883_1338914.jpg

カウントダウンがはじまった。
とたんに左頬にでっかいニキビできた。
どうすんべー(=_=;)
誰か早く治る方法教えて〜!

しかし式前は忙しいよねってみんなに言われるけど何でだろう。全く忙しくない。
海外挙式のそこがいいとこなのかしら。
ほんとによかった☆

でもやらなきゃいけないことまだある。
・曲決め
・席札(家族分だから数枚)
・手紙
・荷造り
・ネイル
・まつげエクステ
10日もあれば余裕だな♪

とりあえず実家帰ろう。
サリーの散歩いこっ!

*写真に意味はないっす:暇を持て余したを神々の遊び(電卓)
[PR]
by naomityobi | 2011-01-29 13:38

カーネルおじさん

d0108883_21571112.jpg

働くって大変だね。。
[PR]
by naomityobi | 2011-01-28 21:57

ご報告☆

d0108883_9183529.jpg

しばらくブログ書いてなかったけど、また書き始めよう!

私ごとですが先日めでたく入籍致しました☆
お相手は会社の同僚。出会いは7年前くらい。
私が入社半年ぐらいのときに秋採用で入社してきた彼。
第1印象は、『中田ヒデに似てる。ほっそい!』
第2印象は、『電話取らない』
第3印象は『仕事できる君。残業しすぎ』かな。

私が1年くらいで部署異動になり、歳も近かったからその後もたまに飲みに行ったりしてたけど、とくに異性としては見てなかったな。
きっかけは同期でやったBBQ♪
そのときは男手が足りないからって理由で前日のほんと急に彼を誘ってみたら来てくれた。
したらなんだかいつも会社にいる印象と違い、

意外とアウトドア!炭の扱いに慣れてる。
意外に社交性がある!気が聞くかも!?
意外と男らしい!?
と、BBQマジックにあったわけで(笑)
今まで特別な印象がなかった分とても新鮮でありがちだけどイメージとのGAPに惹かれはじめたのがはじまりです☆
だから興味をもったのは私からだし、私から連絡とるようになったわけです(*^_^*)
2人で会うようになったら、印象と違う面がたくさん出てきて、ますます気になりどんどん惹かれていき自然と付き合いはじめました♪
付き合って2年ちょっと、いろんなサプライズで楽しませてくれて仕事が忙しいときもちゃんと私のことも大事にしてくれて。
1年くらい前から一緒に住みはじめ、ちゃんと二人でいることが自然で、このままずっと一緒いれたらいいな〜って。
そんな思いが一緒だったようでそして今年、結婚♪

この温かい気持ちを忘れないように書きとめておこうかとっ(・∀・)

入籍してみんなからお祝いしてもらって徐々に実感湧いてきたかな。
式まであと2週間、あと1キロ痩せたい(苦笑)
[PR]
by naomityobi | 2011-01-24 09:18

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな