ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス〜♪

d0108883_11582818.jpg

チョッパーさんが手作りでリースを作ってくれました〜☆
早速飾っといたら、気づいて『リース買ったの?』って。
これ手作りなんです〜って言ったら相当驚いてた。
私作ってないのに鼻高い(笑)

ハリネズミのフムフムが心地がいいって住みついております(笑)
かわいいな〜(o^_^o)
[PR]
by naomityobi | 2010-11-27 11:58

今日の夕飯☆

d0108883_22251914.jpg

大根が1本128円でした~
大根とまいたけとにんじんの煮つけどす~
圧力鍋で一瞬です。
大好きな納豆と一緒にいただきま~す☆
[PR]
by naomityobi | 2010-11-24 22:25

トマト〜

d0108883_21503561.jpg

anさんのブログにのってたトマトゴロッとづけ教えてもらって早速つくったー☆
簡単おいしぃ〜お母さんにも好評でした〜
トマト安くならないかな〜
[PR]
by naomityobi | 2010-11-21 21:50

グランベリーチーズパン

d0108883_18301391.jpg

久々に作ってきました〜
パンって焼きたてがものすごーく美味しいんだけど、このパンはなんと冷めてからが美味しい〜☆
私固いパン好きなんです。
冷めると外側が更に固くなるのだー。そして〜中はフワフワ〜
さすがにCコース。粉も3種類を混ぜるという高度技だわ。
パン作り楽しい〜
[PR]
by naomityobi | 2010-11-20 18:30

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな