ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海鮮どーん!

d0108883_12312157.jpg

今週の三越の特設は小樽☆
あふれんばかりのカニといくらを堪能!
これで千円とは安いか(・∀・)
[PR]
by naomityobi | 2010-08-30 12:31

トイデジ☆デビュー

d0108883_114814.jpg

初写真〜
どんな風にとれるかわかんないから楽しい〜♪
d0108883_114581.jpg
d0108883_115318.jpg

んーおもったより、下にいくのね。。。
[PR]
by naomityobi | 2010-08-29 01:01

お誕生日会主役だわ☆

d0108883_1340233.jpg

突然停電になったり、birthdayのスペル間違ってたり、ハプニングもありましたがそれもすべて演出よね〜
思い出に残るpremiumbirthdayでした。みなさまありがと〜(・∀・)
[PR]
by naomityobi | 2010-08-28 13:40

お誕生日☆記念日

d0108883_1221824.jpg

何も考えていないようですごく考えてくれていた〜!
ステキなお誕生日を過ごせました☆
ありがとう(・∀・)♪
あたい、頑張る!!
年を重ねて目標を一つ。
*運動を定期的にやる!目標体重にするぞー!絶対だー!
(また言ってるよ。なんていわないで〜)
[PR]
by naomityobi | 2010-08-24 01:22

高カロリー食べ放題♪

d0108883_21511583.jpg


本日は、午後休とって、チョッパーちゃんと自由が丘「ダロワイヨ」にいきました☆
目的は、ケーキ、マカロン、パンの食べ放題♪
先日自由が丘に一緒に遊びに行ったときに、見っけたんです。
平日の15時~19時くらいまでしかやってないので、会社を休まないと行けないけど
あのおいしそうなケーキが食べ放題だなんて!!!!!!!!!
ってことで、お休みをとって行ってまいりました~

食べ放題なのに、ケーキはショーケースに並ぶものと一緒~
1つ500円くらいするものそのまま食べ放題メニューにあるもんで、
全部たべたーい!!!
っていっても、普通1個でも十分なくらいマカロンベースのあまーいケーキだから、
実際はそんなに食べれないんですが。。。
私、4つ食べました(笑)

ケーキとマカロンまとめて補給したので、しばらくは食べなくても大丈夫だわ!
[PR]
by naomityobi | 2010-08-19 21:51 | おいしいもの

お盆といえば〜

d0108883_16132525.jpg

ぼた餅です。おぼたともいう。
本当は4つくらい食べたいけど2つで我慢!
おぼた大好きだな〜
[PR]
by naomityobi | 2010-08-14 16:13

インセプション

d0108883_1271569.jpg

この世界観まじすごいんですけど!
こんな世界を思いつくなんて天才だわ。
あー面白かった(・∀・)♪
お盆サービスで次回1000円券もらったぜ〜ラッキー!
[PR]
by naomityobi | 2010-08-13 12:07

夏休みだよドラえも〜ん

d0108883_803486.jpg

今日から夏休み4連休〜ヒャッホ〜イヾ(^▽^)ノ
お母ちゃんと六本木でブルーマン見てきました〜
ブルーマンは会社のイベントで一度見たことあったけど、演出がまた違くて何度みても楽しめた〜☆
全身ブルーのブルーマン。一言もしゃべらないで100分間ぶっつづけのパフォーマンス。めっちゃ笑った〜♪
しっかしあんなブルーな人が普通にいたら怖いね〜(笑)
[PR]
by naomityobi | 2010-08-13 08:00

ぶっかけ〜☆

d0108883_2259158.jpg

本日はぶっかけうどんさ〓
おくらとワカメにしめじです。冷凍うどんだって美味しいんだから〜!
プラスで今日も豆腐を食べるラー油で食しま〜す(o^_^o)
明日休みだから思いっきりぶっかけるんだ〜♪
[PR]
by naomityobi | 2010-08-11 22:59

グリーンだよ♪

d0108883_0473928.jpg

本日の夕飯は『グリーンカレー』(・∀・)
無印のグリーンカレーセットを使えば15分で簡単に本格カレーができるのさ。
ココナッツ風味がとっても美味しい☆無印さんいつもありがとう!
*無印良品:タイカレー グリーン 294円
具:鶏もも肉、玉ねぎ、インゲン、ピーマン入れました〜
(冷蔵庫にある野菜を適当に)
[PR]
by naomityobi | 2010-08-10 00:47

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな