ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドでかうどん!

d0108883_1561121.jpg

東京駅から近くにあるTOKIAの地下にある『つるとんたん』にいってました〜(・∀・)

覚悟はしてましたが並んでましたよ。1時間くらい待たされましたが待ったかいあります。
まいうーです☆最高です。
めちゃめちゃ器デカいっす。
しかも3玉まで追加無料なんですよ〜
私、ペロリと2玉食べました♪
またこよ〜
[PR]
by naomityobi | 2010-05-30 15:06

しあわせパン♪

d0108883_22211379.jpg

抹茶の四つ葉のクローバー♪
渦巻いてとってもかわいぃ〜んです。
成型がすごく楽しかったよ〜

カフェオレパン作るときにこの成型やってもかわいぃみたいです。
パン作り楽しいヾ(^▽^)ノ
[PR]
by naomityobi | 2010-05-19 22:21

イングリッシュマフィ〜ン♪

d0108883_11412930.jpg

めっちゃフワフワのパン。中にしっとりレーズン入って超美味しいんだわ〜(o^_^o)
焼きたても次の日もおいちぃ♪コーンミールを手に入れなきゃ。早くお家でも作りたーい☆
[PR]
by naomityobi | 2010-05-15 11:41

と〜まれ

d0108883_1940061.jpg

シャキーン(`・ω・´)
[PR]
by naomityobi | 2010-05-09 19:40

プレゼント

d0108883_21225752.jpg

首が埋まって首輪みえな〜い(笑)
かわいぃでしょ。お似合いです(*^_^*)
[PR]
by naomityobi | 2010-05-08 21:22

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな