ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うまかぁ〜

d0108883_10301452.jpg

さてさて、待ちに待ったGWですね。

そうですね!!!(タモサン)

今日は有給奨励日。
特に予定ないけど、実家に帰って、サリーのお散歩しようと思います。
というわけで、昨日から7連休スタート!!!
なんか、連休はじめって、スロースターター。何~もしてないわ。
お洗濯を3回した。
部屋の掃除して、買出しいって、ゆっくりのんびり。
満足♪

お昼に、こないだチョッパーちゃん家でいただいた、チーズ風味のオムライスをお料理。
卵に粉チーズ入れたら、ほんとうにおいしい。
しかも、ふわとろにできたよ~。レシピおしえてくれてありがとー☆
また作ろう!

で、夜は、引っ越してからずーっと食べたかった、おいしいと有名のうなぎの蒲焼を買いに。
(うなぎの写真とったはずが保存できておらず。箱だけ。。)

八ツ目や にしむら

肉厚でとってもおいしいんです!!!
っていうか、うなぎってなんだっておいしいっておもっちゃうけど。
ここは、本当においしかった。

売り切れちゃうと終わりなんです。いったら、残り3つ。
中串2つと、大串1つでした。
でも、高いから、早々食べれないね。

さて、ゴールデンなウィークがスタートです☆
やっほーい!
[PR]
by naomityobi | 2010-04-30 10:30 | おいしいもの

サリーは待つ女の子

d0108883_12433840.jpg


先日の出来事です。
サリーが水がほしいって私に訴えてきたので、空っぽだった水を注ぎました。
(ちなみにサリーは、水を常時いれてしまうと、ものすごーく飲みすぎてしまいます。限度がわからない様子。なので、人間が調整してます。)

そしたら、横から、チョビ様の登場。
チョビは、自分の水飲み場がちゃんとあるんです。いつでも飲めるんです。
でも、横取りです。

けなげなサリーは、チョビ様が飲み終わるのを、1歩下がってお座りして待ってました。
なんてしおらしい女の子。

チョビって偉いんだな。ほんとに。
[PR]
by naomityobi | 2010-04-22 12:43 | ちょび&サリー

めっちゃかわいぃんですけど〜☆

d0108883_1925469.jpg

d0108883_1925481.jpg

d0108883_192545.jpg

d0108883_1925474.jpg

たまりません(*´д`*)
[PR]
by naomityobi | 2010-04-18 19:25

サリーさん、お注射です!

d0108883_19258.jpg

今日は年に一度の狂犬病のお注射の日です。
注射に連れて行くのは私の役目になっております☆
サリーは7年と6ヵ月くらいですが、今まで何度もお注射してますが毎回毎回『キャイーン(涙)』ってなきます。多分痛いんだと思う。
今日もキャイーンってなるだろうと思い連れて行ったところ…
ん?

あれ?ケロッとしてる。打たれた事に気づいておりません。先生ちゃんと打ちましたよね。

サリーさんこのところ、散歩に連れてってもらえてなくぶくぶく太ってます。肉厚になりすぎたのからか気づかなかったみたい(°∇°;)
どんだけふとっちょなんだ〜
お風呂に入れるのも大変です。
ちなみにお母さんが膝を負傷しており毎日お散歩いってもらえていない状況…
おかぁちゃんも体重増加傾向らしい(笑)
こりゃ2人で食事制限だよ〜!!
[PR]
by naomityobi | 2010-04-18 19:02

おまんじゅう

d0108883_16324628.jpg

ちょびさん、丸いお餅が2つ重なったみたいにまんまるです☆
[PR]
by naomityobi | 2010-04-11 16:32

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな