ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スコーン♪スコーン♪

d0108883_2231264.jpg

コイケヤスコーン♪

ってことで『チーズハーブスコーン』作りました☆

スコーンって薄力粉とベーキングパウダーで作るんです。
しかも発酵しないからめちゃくちゃ簡単短時間で作れちゃう!
パンのようでパンでないんです!

アールグレイで紅茶スコーンやらチョコチップスコーンやらいろいろできそうですわ。

混ぜるのも土遊びしてるみたいだから悪いことしてるみたいなんですわ〜楽しい〜(*^_^*)

ベーキングパウダーを仕入れて早速作ろう。
[PR]
by naomityobi | 2010-03-08 22:03

なんて寒いんだー!

d0108883_20263484.jpg


今日は自由が丘にフラッとして来ました〜
雑貨をいろいろ見て、マカロンを買ってきたー
女子はマカロンが大好きだ〜
私は特別にこちらのマカロンケーキ♪めちゃくちゃおいしぃ〜でやんす〜ヾ(^▽^)ノ
ありがと〜う!

カエルくんとクマプーも連れて帰ってきた〜☆かわいいな〜
d0108883_20263425.jpg


引いたらこうなります(笑)
d0108883_20263436.jpg


楽しい休日でした(*^_^*)
[PR]
by naomityobi | 2010-03-07 20:26 | おいしいもの

パン作りは楽しい☆

d0108883_991358.jpg

d0108883_991355.jpg

d0108883_991313.jpg

ブログアップを怠ってましたがパン作りは毎週行ってるんだな〜
楽しいわぁ〜
[PR]
by naomityobi | 2010-03-02 09:09 | お料理&ブレッド

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな