ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

でけた〜

d0108883_2247315.jpg

d0108883_2247346.jpg

パン作りはやっぱり楽しい〜☆そして美味しい☆

うちに圧力鍋がありました。知らなかった。お母さん買って以来使ってなかったらしい(笑)
こないだ習ったビーフシチュー♪お肉が習ったときほど柔らかくならなかったけど…。なんでだろう。茶碗蒸しとともに再チャレンジメニュー!
[PR]
by naomityobi | 2009-10-24 22:47

グラタンきのこブレッド

d0108883_23292690.jpg

確かそんな名前だったような。
まぃまぃと一緒の体験レッスンなのでタダ授業〜♪やった〜☆
これ簡単なのに豪華に見えちゃう。
普通にパン生地作って玉ねぎ練り込んでホワイトソースにきのこ混ぜだのをのっけてチーズのせました(^o^)
[PR]
by naomityobi | 2009-10-23 23:29

中華は高カロリー

d0108883_2353413.jpg

本日のお料理は、万能ダレの『ネギ塩だれ』を使った料理です。
こいつを全部の料理に使いました〜ネギと生姜って最高だね。*五目かたやきそば
*パリパリ棒餃子
*ネギ塩だれ
*ネギ塩スープ
*杏仁豆腐(

しめて、880カロリー!アホー!
カロリー取りすぎですから(爆)
[PR]
by naomityobi | 2009-10-21 23:05

圧力鍋パワー

d0108883_7425897.jpg

昨日はビーフシチュー作りました☆こんなに美味しいビーフシチューがお家で作れたらいいよね〜
圧力鍋って便利だね〜みんな持ってるのかな。ほしい…。
[PR]
by naomityobi | 2009-10-15 07:42

ニャンだ!?

d0108883_8462765.jpg

d0108883_8462718.jpg

ちょびさんがまたおっぴろげで寝ておりました〜癒される☆

3連休あっという間に終わった〜
父ちゃんもまた中国に帰ってしまった。今回18日間くらいいたな。早く日本に帰ってこないと娘が嫁に行けないよ!(って関係ない)
後輩の結婚式2次会パーティーに参加し、懐かしのサークルメンバーに久々に再会♪みんな変わらないね〜久々に心から楽しかったな。
ずっと欲しかったレザーのライダースジャケットゲット♪かわいぃかわいぃ(o^_^o)
今週は火曜日スタートうれしぃね☆
[PR]
by naomityobi | 2009-10-13 08:46

スパイシートマト

d0108883_2258234.jpg

形はかなりラブリーですが、お味はかなりスパイシー!
ベーコンとドライトマトにたっぷりの粗挽き胡椒です。
卵とバターを使わない乾燥しやすいパンなのでごねるのが大変でした。

台風こわいね〜明日大丈夫かな。
[PR]
by naomityobi | 2009-10-07 22:58

ちょびとサリー

d0108883_21102988.jpg

d0108883_21102987.jpg

久々に登場!
両親旅行のため、2泊3日のお留守番。
サリー太ったため、お風呂に入れるの一苦労。
ちょびは相変わらずのマイペース♪
二人は決して仲良くなりません(笑)
[PR]
by naomityobi | 2009-10-03 21:10

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな