ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エリー

d0108883_12232487.jpg

d0108883_12232424.jpg

金曜日、大阪出張。もちろん狙いの金曜日(笑)バッチリお仕事こなして、大阪に嫁いだエリーに会いに行ってきた~☆交通費会社持ちでエリーに会いに行けるなんてラッキーだよ~。

写真は、エリーが用意してくれていたカプチーノと『五感』のモンブランケーキ。お家カフェ♪でらうまぁ~い。

新婚ホヤホヤ2人の新居はカフェのような居心地で幸せオーラ全開!たくさんの照明があって彼が、照明の魔術師となり更にステキな雰囲気を作りだしてくれました♪お互いを思いやりながら暮らす毎日はすごく楽しさが溢れており幸せそうで、いいな~ってすごく羨ましく思ったよ~☆

土曜日は、天気も良かったので京都へ。私、秋の京都初めてです。
なんてキレイなんだぁ~!!赤や黄色の紅葉がキレーだよ。南禅寺、天授庵、永観堂、安楽寺を巡ってきました。もちろん甘味も堪能♪日本ってすばらしい。日本に生まれてよかった~(≧ω≦)b
[PR]
by naomityobi | 2008-11-16 12:23

クリスマスツリー

d0108883_7544670.jpg

銀座もすっかりクリスマス☆
寒いけど心はいつもポッカポカでありたいです。
[PR]
by naomityobi | 2008-11-10 07:54

小江戸川越

d0108883_216035.jpg

ヤッター!3連休だぁ☆
休みってハッピー!
今日は川越に行ってきた!川越って城下町で、街並みがステキなんです。写真は『時の鐘』。
菓子屋横丁で駄菓子をてんこ盛り買った(*^_^*)
川越と言えばお芋さん。私大好き芋ねーちゃんです。芋ソフト、芋まんじゅう、芋の甘納豆、本当においしい~☆
川越初観光でしたが天気もよくて気持ちよかったな♪
[PR]
by naomityobi | 2008-11-01 21:06

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな