ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

浅草今半

d0108883_12503622.jpg

リッチランチ♪
すき焼き弁当997円!まいう~(・∀・)
[PR]
by naomityobi | 2008-10-29 12:50

激混み~

d0108883_126097.jpg

d0108883_126042.jpg

昨日やっとこ銀座のH&Mに行ってきた!まだまだ混んでるとは聞いてたけどほんとに混んでる( ̄◇ ̄;)。店の前に長い列出来てました。でも10分くらいで入れたからラッキー☆
雑誌などでいろいろ情報はあったけど、かわいいデザインなのに安いよ~。ものによっては、絶対買わないだろ~って変なのもありますが、ジーンズはかっこいいのに6900円だったし。
ただ、試着室が驚きの混み具合でスカートやパンツ買いたかったけどあきらめた。平日に行きたい。たくさん試着したいわ。
そんな激混みの中、私がゲットしたもの。Pコート♪かなりしっかりしてるし襟元に高さあってほんとかわいい。これなんと衝撃の7990円!安い!安すぎる!ほんといい買い物をした~!HM注目されてるだけあるわ。来月原宿OPEN予定だってさ~。待ち遠しい!
[PR]
by naomityobi | 2008-10-26 12:06

大興奮だよ☆

d0108883_19313068.jpg

会社で、東京国際映画祭の招待券もらった♪
たくさんある作品の中で、『ブタがいた教室』見てきました。なんと妻夫木くんの舞台挨拶付きです(*^_^*)
映画は、小学6年生がブタを1年間育てて食べるという話。1年も一緒に過ごすと食べるということが受け入れられなかったり。実際にあったお話らしいです。生き物の命の大切さ、食べ物への感謝を改めて考えさせられました。そしてぶっきーはほんとに先生になりきってた!あんな先生いいな~。

舞台挨拶☆ぶっきーまじかっこよかった~。笑顔たまんないっすよ。しかも主題歌歌ってるトータス松本がゲストで来てアコギで歌ってくれたよ~!しかもしかも客席に松山ケンイチいたよ~3列前。かっこいいね~。しばらく目がハートでした。会社の恩恵に感謝します。
今年一番に大興奮した1日でした。よかった~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by naomityobi | 2008-10-25 19:31

多摩動物公園

d0108883_2235046.jpg

d0108883_2235056.jpg

3連休最終日、お天気もよかったので多摩動物公園まで行ってきた。
目的のコアラとレッサーパンダはやっぱりかわいいね~。
飼育係のおねぇさん、大好きなりんごを持ってるから大人気みたいになってるけどりんごがなくなった途端に興味なし状態で笑えました。
どっちでもいいからお家で飼いたい。かわいぃわぁ~(*^.^*)
[PR]
by naomityobi | 2008-10-14 22:03

きっかけレッスン

d0108883_13122542.jpg

フラワーアレンジメントをやってからというもの、何かやってみようという気持ちは高ぶっております。
とりあえずきっかけレッスンに行こうと思い、先日エレクトーンの体験に行ってきた!
うちには立派なエレクトーンがあります。小学生の頃、幼稚園の先生になるのが夢で、これから一生使うのだからと親に力説し無理やり買ってもらいました。確か100万くらいしたと思う。思い返せばこんな高価なもんよく買ってくれたよね。
4歳から高1まで10年ちょっとヤマハに通いました。やめてからはピタリと弾かなくなり弾けなくなった次第です。夢は何処へ…。
今では洗濯物置き場。ひどい有り様です。
前々からまた習いたいなぁとも思っていたけどなかなか行動に移せなかったわけです。
会社帰りに通えるように、場所は新宿に。ヤマハではなくWOODっていうとこで体験入学。
最初に事務案内をしてくれた太っちょ汗かきおっちゃんが別のビルのエレクトーンレッスン部屋に案内してくれました。先生は前のレッスン続きで部屋にいるのかな~なんて思ったら、部屋には誰もいない。扉は閉められ、太っちょ汗かきおっちゃんと二人。まさか!と思ったらその人先生だったよー( ̄□ ̄;)!!意外すぎてマジ驚いた。だって指短いしプニプニしてるし足だって動くのか!?って感じだったし。
そしたら私が持って行った譜面を予見なし即興でそりゃもうかっこよく弾いてくれたわけで。指や足やらものすごい機敏にうごくし、すばらしい奏ででした。人は見かけで判断してはなりませぬ。太っちょ汗かきおっちゃんなんて言ってごめんなさい。
是非習いたいという気持ちになったけど今空いてる曜日と時間が微妙です。
ヤマハも体験してみてそれから決めよう☆いやー楽しかったな♪
[PR]
by naomityobi | 2008-10-12 13:12

自転車

d0108883_23272322.jpg

車輪小さすぎやしませんか!?
[PR]
by naomityobi | 2008-10-11 23:27

LOVE♪

d0108883_12401445.jpg

このお店お皿がハート型なんです。かわいぃ。
[PR]
by naomityobi | 2008-10-11 12:40

継続は力なり

d0108883_823171.jpg

あるマッサージを1週間やったらヒップが2センチ上がりました。すごくない!?
マッサージって大事だね。続けよう!

*写真、中谷美紀。全く関係ない(笑)雑誌『InRed』のあるページです。やっぱりかわいいわぁって思いまして。華奢になりたい。あ、ちなみに私は深津絵里派です。って聞いてないってか(^-^;
[PR]
by naomityobi | 2008-10-09 08:02

キャリアデベロップ研修

d0108883_2393156.jpg

3年後、5年後どうありたいか。自分の強みは何なのか。『can will must』のバランスが大切だって。
キャリアなんて考えたことないしさ。そこまで仕事のこと考えてないし。困った~(*_*)
人に喜ばれる仕事をしていたいな~って思うな。
[PR]
by naomityobi | 2008-10-07 23:09

怒られてます

d0108883_13451255.jpg

ちょび『おまえは何度いったらわかるんだ。食べ過ぎだっつーの!』
サリー『すんません…。反省してます。』
[PR]
by naomityobi | 2008-10-05 13:45

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな