ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お留守番

d0108883_19594891.jpg

d0108883_19594832.jpg

父と母が四国旅行2泊3日行ってます。
ちょびさんは寂しいみたい。いつも母親について歩き、私の部屋にはめったに来ないのに、いない間は私にべったり。わかりやすい(笑)かわいいから許す♪
サリーは自由奔放に暴れてます。食いしん坊だし夜泣きします。かなり厄介な奴です。

今日は2人のご飯のためにそそくさと仕事切り上げました!
2人とも待っててね(・∀・)
[PR]
by naomityobi | 2008-09-30 19:59

フラワーアレンジメント☆

d0108883_852263.jpg

初めての体験!
自分でこんなにかわいく作れるとは思ってなかった。
かよ先生に的確なアドバイスを頂きながら、こんなブーケできちゃいました☆
[PR]
by naomityobi | 2008-09-29 08:52

北京オリンピック土産☆

d0108883_21491270.jpg

d0108883_21491249.jpg

d0108883_21491274.jpg

d0108883_21491266.jpg

お気楽な父は仕事を休んで北京オリンピックに行ってました。
オリンピック土産もてんこ盛り。またいらないもんばかり(笑)
他にもピンバッチ、キーホルダー、タオル、公式ポロシャツなどまで。いったいいくら使って来たんだか。そこが気になる

言うまでもなく、母に無駄遣いして!っと子供のように怒られておりました。私はこのお土産シリーズ好きだけどな(笑)
[PR]
by naomityobi | 2008-09-23 21:49

父のお土産。。。

d0108883_21342552.jpg

d0108883_21342528.jpg

d0108883_21342591.jpg

半年ぶりに父が帰ってきた。
気になるのがお土産。毎回毎回期待を裏切らない。必要ないもんばかりだよー。
・孔子の銅像
・よくわからない楯
・万里の長城の壁画
スーツケース開けるのがいつも楽しみなのさ~。
変わりなく元気そうでよかった。ゴルフやりすぎで真っ黒なのが気になるくらい。お気楽なもんだ(笑)
[PR]
by naomityobi | 2008-09-23 21:34

ファミリーセールすごいね!

昨日は振り替えNO残業day☆
18時に切り上げて、NINE WESTのファミリーセールへ行ってきた!むー子誘ってくれてありがと~!!
なんと50~80%OFFですよ。お買い得!ブーツを1万円でget(σ・∀・)σなんと70%OFF!!あとヒョウ柄のペタンコ靴7000円でget(σ・∀・)σもう1足欲しかったけど我慢…。安いけど安くないし。いやぁ~いい買い物をしたな。早く履きたい!!
写真は後日(・∀・)

d0108883_23473231.jpg

[PR]
by naomityobi | 2008-09-19 08:07

行こう!行こう!ハワイアンズ☆

d0108883_8274818.jpg

d0108883_8274823.jpg

プログの更新怠っておりました~。そんなO型っす。
9月初め、沖縄に行きました☆なぜそんとき更新しなかったんだ…。いい写真たくさんあるのにー!

先週末、初のハワイアンズへ行ってきた。1泊2日の旅。上野から湯本まで2時間半。福島って遠いね。でも女の子3人そろえばあっという間。
湯本って、何もない。つーか人がいない。そこに衝撃を受けつつ、ハワイアンズに向かったらどっから湧いて出てきたのかってくらいありえない人だらけ。
流れるプールが自由に流れられません。人にぶつかりまくる。人がいすぎてプールの水はなんか汚いような。スライダーは40分待ち。しょえーでしょ。ま、並んだけど。
ハワイアンズはプールも温泉もある巨大スパリゾートなもんで、比較的空いている露天風呂に長い間いました(笑)
プールだけでいうならサマーランドの方が楽しいけど、ハワイアンズの何が素晴らしかったって、やっぱり夜のフラガール!!50分の公演で意外と長いって思ったら大間違い。もうすごいかわいくて迫力あってくびれてて魅了されまくり。あっという間だったー。もっとみたいよ!一見の価値あり!まさに映画のフラガール。蒼井優ちゃんがみえた。
それを見るだけでもハワイアンズに行く価値あり。プールとかは混んでるのでげんなりだったけど取り返した☆
ま、次行くとしたら子供か出来たときかな~って思いました。まだ行ったことない方、出来れば平日にどーぞー♪
[PR]
by naomityobi | 2008-09-18 08:27

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな