ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日ってイイね☆

d0108883_1029859.jpg

本日私、お誕生日☆
私、おめでとう!お父さん、お母さんありがとう!28歳になりましたが実感はありません…。
今週は連日お誕生日をお祝いしてもらい、イバ会に三人祭りにほんとうに幸せ1週間でした。友達や同僚に恵まれ心からうれしく思います。

会社ではリーダーによる桃太郎サプライズ!お猿さんと犬さんとキジさんがきびだんごを持ってきてくれました(笑)ほんと大爆笑だから!写真は使われた小道具です。前日にドンキーで買い揃えてくれたようです。感激!
夜は後輩達がお誕生日会をひらいてくれた♪私のお気に入りメンズまで呼んでくれており、ほんと出来る後輩(*^.^*)
心温まるカードと私の好みをばっちり押さえられたプレゼントをたくさんもらいなんだかかんだかうれしくてうれしくて汗をかきまくりました。人はうれしいと汗をかくことがわかった(笑)
28歳ステキな年になる予感。本日は自分の誕生日はおいといて、同期の結婚を祝福し、幸せもらってきます!
やっほーいヽ(≧▽≦)/
[PR]
by naomityobi | 2008-08-23 10:29

まねきねこモンチッチ

d0108883_2034449.jpg

モンチッチさん、あなたは何を着ても本当にかわいいね♪
リーダーが夏休みのお土産に買ってきてくれました!
[PR]
by naomityobi | 2008-08-21 20:03

やぁ!兄さん♪

d0108883_8524887.jpg

8月23日、大安!私の誕生日。もう年齢を口にするのが嫌になる歳を迎えます。
そんな同じ日、私の同期が2人結婚します!パチパチ(@^O^@)おめでと~♪
ほんとうに心からうれしく思う!!しかも823を選んでくれて大安もありがと~!これから先、ただ誕生日ってわけじゃなく2人にとっても特別な日になることが更にうれしさ倍増です!
結婚がゴールってわけではないけれど、人生にとってターニングポイントの1つであると思う。
だってこれから先の人生、今まで生きてきたの倍以上の時間を2人で歩んでいくんだもの。そんな最愛の彼と2人は出会ったわけで☆出会いたいと思って出会えるわけでもないし努力すれば出会えるわけでもない。まさに運命の人!!
生まれたときから赤い糸で運命の人と結ばれているというけれどほんとかな~。私も誰かとつながっていると願ってます。どんだけ長くても絡まっていてもいいから途中で切れたりしないでね。。

天気予報は晴れ☆よかった~!その日は世界で一番幸せな2人であってほしい(^з^)/
心からおめでと~!末永くお幸せに~☆ミ
[PR]
by naomityobi | 2008-08-18 08:52

祝☆ボディーボードデビュー

今日は同期と江ノ島にボディーボードやりに行ってきました☆
朝家出るときに母親に、『もう海って歳じゃないでしょ~』って呆れられましたが何か。海に年齢制限なんてあるわけない!楽しんだらいいんです!海は広く深い心で受け止めてくれるんだ♪

温暖化の影響で、先週くらいから海にくらげが大量に発生している情報を聞きつけめっちゃ不安になってたけど一匹もいなかった~よかった(^o^)
ボディーボード初心者なもんでスクールにも申し込み、棚橋似のインストラクターが手取り足取り教えてくれて何とか波に乗れたかな。初めてやったがボディーボード楽しい!最初は足がつかない事にびびっていたのに最終的にはでかい波こ~い!って思ってた。
夏は楽しいね~!でも茨城から江ノ島は遠かったな~。
[PR]
by naomityobi | 2008-08-09 21:08

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな