ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チーム対抗戦!

d0108883_8244328.jpg

昨日は他部署交流飲み。カスタマーチームと飲み会を開催☆
以前から何度か交流飲みをしていますが、何かと対決となってます。前回は『食わず嫌い』で負けてます…。今回は絶対負けない!!
でも今回何対決?よくわからないゲームが始まった。誰かしらお題を出してみんなでせいので答えるゲーム。一人になったら負け。(これ何ゲームだ!?)
例えば…
*『な』からはじまる清楚な女優は?→中谷美紀、長澤まさみ、仲間由紀恵とか
*『ま』からはじまる永遠のアイドルは?→松田聖子、松本伊代(これはないでしょ)、真鍋かをり(これもない)など

今回11対1になってしまったお題はこちら
*『は』からはじまる食べ物
普通に考えるとハンバーグかと。そこはよっちゃんさんがトイレに行ってるすきに裏工作。みんないっせいに『ハヤシライス』って言おうって。したらよっちゃんさん、トイレから戻ってくるなり自ら罰ゲーム設定(笑)私たちはいいですけれども、ねぇ。罰ゲームは、1人プリクラですって☆で、裏工作してますもん。よっちゃんさん罰ゲーム決定!で撮ったプリクラです。ほんとにほんとに楽しい人だね♪
楽しい楽しい飲み会でした(@^O^@)
[PR]
by naomityobi | 2008-07-31 08:24

梅の花モンチッチ

d0108883_835579.jpg

更に!帰りに茨城のインターでもモンチを見つけてくれました☆梅の花モンチッチ!!リーダーなんて優しいんだ。私茨城出身なんですけど!!この辺じゃ見かけたことないよー。
月曜からテンションあがりっぱなしだ。リーダーそして奥様大好きだー♪ありがと~ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by naomityobi | 2008-07-29 08:03

あかべこモンチッチ

d0108883_758897.jpg

リーダーが福島に行ったお土産にモンチッチ買ってきてくれた☆私を忘れないでいてくれてありがと~。これは激かわです。上位にランクイン!最近モンチッチと出会えてない。貴重ですよ。私のモンチッチ熱は冷めませんよ(・∀・)v

ちなみに隣はドルフィンさん用かとちゃん(笑)べこにまたがってます。
[PR]
by naomityobi | 2008-07-29 07:58

たまにはちゃんとお座りします☆

d0108883_954663.jpg

よくできました(≧ω≦)b
[PR]
by naomityobi | 2008-07-13 09:05

雪華氷

d0108883_92482.jpg

台湾で大人気の『雪華氷』
はじめて食べた♪選んだのはマンゴー☆アイスのようでかき氷。ふわふわ雪溶けの食感です。お腹いっぱいだったのに別腹で食べれた(笑)
これ流行るよ~美味しいもの。もう流行ってるの?知らないけど。甘ったるくないしコールドストーンなんかよりこれがいい☆
[PR]
by naomityobi | 2008-07-13 09:02

この子も元気です

d0108883_23125092.jpg

d0108883_23125047.jpg

お座りちゃんとできませぇ~ん!!
[PR]
by naomityobi | 2008-07-08 23:12

で、こうなった(笑)

d0108883_2035580.jpg

お恥ずかちぃ~( ´艸`)
[PR]
by naomityobi | 2008-07-05 20:35

扇風機を出しましたよ

d0108883_2020055.jpg

d0108883_2020092.jpg

ちょびさま専用席となりました☆
[PR]
by naomityobi | 2008-07-05 20:19

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな