ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅酒好きです。

d0108883_1139338.jpg

d0108883_113935.jpg

今朝お母さんが梅酒を作ろうと台所でチャカチャカやってました。何年か前に作ってた梅酒をとりだして、新しく買ってきてた梅と角砂糖を入れて、後は焼酎入れるだけ。とくとくとくって入れ終わったあと、『あー!!!』って叫び声。
どーしたことかと思ったら、焼酎じゃなくて梅酒を買ってきてしまったらしい…。どんだけ濃い梅酒ができるんだってば(笑)二人で大笑い。
しかもお母さんスーパーのせいにしてるし。角砂糖の隣に置くかねって。ま、確かにね。
泣く泣く間違って入れた梅酒をどうにか取り出して、焼酎を買いに行きました。
と言うわけで、今梅酒がありすぎるくらいあります。今回取り出した天然の梅酒と間違って買った梅酒。大量だー( ̄◇ ̄;)
[PR]
by naomityobi | 2008-06-15 11:39

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな