ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月更新間に合った!

d0108883_22393671.jpg

d0108883_22393699.jpg

いゃぁ~随分の間、更新しておりませんでした。決して病気になったということではなく、とても元気な私です。
この飽き性の私が1年も続いたブログ。『1年続けるどー!』ってはじめたので1年続いたらやりきった感たっぷり大満足でピタリと止まりました(笑)
次は月1回は最低更新するぞー!続けることって大事よね~一度途絶えるとなかなかね。だから月1は続ける!継続は力なり!!
継続っていえば習い事。たくさん習い事したけど一番長く続いた習い事は、エレクトーン。4歳から17歳までやり続けました!たくさん発表会もしたし合唱コンクールで『海はなかった…』ってめっちゃ暗い曲でベストピアニストを受賞したな~。あの緊張感いま考えるとすごいわ。よく頑張った。懐かしいなぁ…。
夢は幼稚園の先生!って高価なエレクトーン買ってもらったけど、かれこれ5年、いやそれ以上かな。エレクトーン触ってない。洗濯物置場となっちょります。もったいない!やればできる子だと私思ってましたが、久々にやってみたらぜんぜん指が動かない。練習って大事ね(--;)
また習いはじめようかな~なんて思いはじめた。大人になって習い事してないもん。やろうとおもったら即行動よね。なかなかお尻が重くて動けない私。誰か私のお尻を叩いて~!

継続してること、実は3月末から密かに毎日続けてることがある。何を続けているかって!?それは目標達成出来たら報告する♪徐々に結果も出てきた!だから頑張るよ~p(^-^)q

*GW前半出来事*
・入間アウトレット
めっちゃ広いし初めてアウトレットを出したお店がたくさんだよ~。
・同期初主催BBQ
BBQ、誰かの声にのっかって参加することは多々あったけど主催側って何かと大変ね。でも太陽とお肉があれば段取り悪くたって楽しい☆BBQってすごいんだよ~!彼やら旦那はんやらみんなステキだったな。たまにはこういうのいいね☆
・映画『スパイダーウィックの謎』
久々に最初から最後まで面白かった~!私、ファンタジー好きだな☆
・よしもとlライブスタンド
幕張に住むお兄のとこに母が行きたいというので、どうせ幕張行くならと丁度やってるよしもとイベントを思い出してチケットをオークションで半額落札!前半だけ見てきた!普段テレビど見る芸人さんをこれでもかとたくさんいる。笑い疲れた。意外なとこでなだぎ武と寛平ちゃん最高っす。

そんなこんなでゴールデンな前半終了。2日会社行って後半も楽しむぞー!!
[PR]
by naomityobi | 2008-04-30 22:39

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな