ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ことりっぷ京都

d0108883_9221252.jpg

d0108883_9221235.jpg

土日、京都へ行ってきました~☆ハワイへ行った3人で今度は京都へ!ことりっぷシリーズかわいいね。全国制覇したい☆
京都は、何回か行きましたが彼といくより女の子と行くのはまた俄然楽しい~♪移動時間もおしゃべりしっぱなしだし、甘味処だったり、お庭だったり、お土産選びだったり女子同士は楽しいなぁ。みんな方向音痴で珍道中だけどそれもまた大笑い!桜はまだつぼみでしたが、暖かくて春が近づいてくるのを感じたな~。1日目は、嵐山付近を散策。ドラマ鹿男でヒロシも歩いたという竹林へ。桜もいいけど竹林もいいね♪あと初めて、伏見稲荷へ行った!すごい迫力の鳥居。そこにあるおもかる石。願いを祈念して石を持ち上げてそのとき感じる重さが自分が予想してたよりも軽ければ願い事が叶い、重たければ叶わないとする試し石。前の人(女性)が軽々しく持ち上げるのをみていたので、これはいけるって思ったら、びっくりするほど重たいのなんの。持ち上がらなかった…。願い叶わず。。人生甘くないね。ほんとに願いによって人によって重さ変わるのかな。。。
夜はたまたま『花灯路』をやってた~。灯りと花でつながった路をずっとてくてく歩いて、ライトアップされお寺を拝観。私たちは高台寺へ。ねねさまステキなお庭です~!夜はまた違った雰囲気。なんて素敵なんだ~。ありがとう京都!
2日目、まずは銀閣寺へ。朝イチで出発!バスでやっとこ着いたら修復中でした…(笑)そんなこんな、ついてな~い。なかなか見れないよねってことでプラス思考♪
湯豆腐、湯葉、みたらし団子、わらび餅、おばんざい、ほうじ茶ソフト、桜ソフト、美味しいね。帰る頃には、焼肉食べたいって思いましたがね。。
土日で十分京都楽しめた。こんなに気軽にお得に行けるならもっと頻繁に行きたいな~。『そうだ!京都に行こう!』そうしよう!桜満開のとき行きたいな~。
[PR]
by naomityobi | 2008-03-24 09:22

夕日

d0108883_942466.jpg

土日サリーさんのお散歩行きましたよ~。温かくなってきて散歩しやすい季節です。土手の夕日。いいことありそ~だね。
母はイチゴ狩りに行き、大量にイチゴを買ってきてくれた♪あま~い(*^^*)
週末人に会うことなく過ごしたな~。お留守番有意義だった~☆でもあと1日休みが欲しい。今週もがんばります。
[PR]
by naomityobi | 2008-03-10 09:04

美味しいご飯♪

d0108883_23121765.jpg

やったー!金曜日!1週間頑張った~(*^^*)
今日はチャンモリとチョッパーちゃんとご飯です♪チャンモリおすすめの栗原はるみ先生のお店に行きました~。あんな裏路上の店を知ってるなんてチャンモリかっちょえ~な!
プレートご飯(好きなおかずが3つ選べるよ)とりんごパフェ。体に優しいそして美味しい♪チョッパーちゃんの幸せ話もたくさん聞いて幸せになってしまった~。いろいろ参考にしよう!!φ(..)いつかのために~!よくわからないけど次から次にたくさん話したね~。今週一番安らぐ時間だった~。終わりよければ全てよし!今週も楽しかった~☆週末寝よっ。楽しみだー!
[PR]
by naomityobi | 2008-03-07 23:12

補正下着に興味あり!

久々の更新!
更新ネタが補正下着って。すんません。
先週、興味のあった補正下着体験をしてきました☆エステに続き何またやるんだよっておもった人が多数ですね。。あ、はい。エステ楽しかったな。今、残るは支払いだけです。あと4ヶ月。払わなきゃ(-_-;)
しっかし、補正下着っつーのは、すごい!あれさえ完璧につけたらナイスプロポーションですよ!S字スタイル!
人の手で、膝上の肉を胸まで持ってきた。お尻のお肉も集めたらヒップが6センチあがった。胸がワンカップ大きくなった!背中の肉と二の腕も余分なお肉はおさらばです。補正下着ってすごいよ!肉移動が自由自在。自分一人でできるかはわかりませんが…。毎日使う分フルで買うとなんと25万かかるって。高いね~。無理だね~。
昔のイメージの補正下着はババ色の人に見せられない感じが強いですが、最近はめっちゃかわいいんだわ。私のどの下着よりも勝負下着です!コルセットがむしろお姫さま気分。欲しいな~。
ただ、私の一番のネックは、毎日肉移動自分で出来るのかということと、手洗い洗剤が7500円ってとこ。。
私、下着はデザインと安さで選んでます。通販も多し。下着は毎日つけるもので、体に合わない下着をつけていると、自ら体を変な形(垂れる)にしてるんですって。つまり、つけないのが一番体にはいいのかな。とりあえず小さいパンツを履くとお尻が垂れちゃうみたい。フルサポートのオババパンツを履こう!!
下着に対してたくさん話ができてよかった☆勉強になったよ~!25万は出せないけれど、もうちょい下着にお金をかけようって思います!
*お尻の前で両手を組んで、お尻が腕の中に納まると理想のヒップ位置らしい。。ちなみに私は割れ目がはじまるくらいっす。腕が短いんだと思いたい…。
[PR]
by naomityobi | 2008-03-06 22:31

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな