ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

千房:やけるやんか

d0108883_2356588.jpg

今日は月に一度の茨会。はい、飲み会3連チャン。意図的ではないっす。仕事も毎日放棄して帰っていたらさすがにまずい状態で、どーにもこーにもまこっちゃんです。20時集合に遅れることを確信したので、その旨お伝えしたところ、もともと時間にうるさい友達はマジギレっす。めっちゃ冷ややかなメールがきて、仕事がどうにかなるより怖くてそそくさとパソコン閉じました。やばいやばい(・・;)明日早く行こう!それしか道はない!!
ギリギリ時間ピッタシに待ち合わせ場所に着。『やればできるじゃないか!』と誉められ、あめとムチ。
もう1人の友達は遅れてきてひどくしかられました(笑)
大阪発祥、千房のお好み焼き屋さん。めちゃくちゃうまい!お好み焼きはもちろん、サラダなどのサイドメニューもまじうまい!!幹事ナイスセレクト!おいしかった~♪ま、やきもの尽くしの高カロリーメニューでしたけど。美味しいからいいのだ。お昼カロリー控えたからいいのだ~!!
覚悟のうえっす。

今日もまたうれしいニュースあり!やっちゃんに彼氏が出来ました~☆恋は突然よ。おめでと~!!最近幸せつづきますな!ほんとうれしいかぎりだわ。やっほい!やっほい!!幸せわけてもらわないとね☆いや~よかった。チョーハッピーだな!
[PR]
by naomityobi | 2008-01-30 23:56

夜更かしお泊まりそして今日も

d0108883_0234795.jpg

d0108883_0234756.jpg

お腹いっぱいだー!明日は絶食だ
昨日はドルフィンさん家でお泊まり。anさんが出張で来てるのでせっかくならわいわいしたい♪ただ、友達との新年会とダブルブッキング。んー残念。。したらドルフィンさんが、飲み終わったらでいいからおいで~って声をかけてくれた。どんだけ自由なんだ~!!それを真に受ける私もどうかと思いますが、飲み終わって23時すぎにやっとこ合流!あんなに食べたのに更にケーキを頂く。うまい!うまいよ~!眠気を忘れてトークまっしぐら。寝たの3時くらい。月曜日から大丈夫かしら。大丈夫!たくさん話して楽しかった~☆
して、今日も同期お祝い会。同期集まるの久々かも~!これもあらかじめ日程が決まってたんで、2連チャン。今日は恵比寿のイタリアン、つまり『ピッツァ』です!食べたかった~これが量が多くて前菜2品で常にお腹がいっぱい。ん~でももったいないから出されたものは一通り食べたいんじゃい!ピッツァ2枚、パスタ2種類、魚、肉もう食べれまへん。シメはデザート!たくさんの種類のケーキから選べたのにお腹がはち切れそうでアイスしか手がだせなかった。。(アイスなら別腹)
お昼にもチョッパーちゃんたちと小籠包ランチでお腹がはち切れるかとおもったのに、本日2回目の限界値。あー完全にデブ街道まっしぐら~。

*写真は大阪でanさんがお土産買ってきてくれました。なんと優しいんだ~!ボールペンシリーズ2本目だわ☆
[PR]
by naomityobi | 2008-01-30 00:23

京町恋しぐれin 新宿

d0108883_23282395.jpg

今日はまぃまぃときょーちゃんと新年会♪いっつも新宿集合で店は適当に探して入るけど、今日の店はすごかった!中に入ったら完全に個室。昭和の曲が鳴り響いてた。私、遅れての合流だったけど、個室に案内されて扉開いたら応接室のようなソファーで超爆笑だった。何だこの店!?超気に入ったし♪リピーターになろう。
今日は盛りだくさんだったな。。きょーちゃんに彼が出来た♪しかもありえないくらい優しい彼。ほんとにほんとに良かったよ~。どんだけ愛されてるんだって。幸せそうで心の底からうれしいさ☆その他、信じたくない嫌な話も聞いたけどさ、なんかみんないろんな問題抱えているんだね。きょーちゃんに比べたら全然だけど私もそれなりに幸せかなって思いました。いいことだ!
[PR]
by naomityobi | 2008-01-28 23:28

1/26は何の日!?

d0108883_21555843.jpg

d0108883_21555811.jpg

今日はモンチッチのお誕生日&結婚記念日らしい。おめでと~!!お誕生日はわかるけど、結婚記念日ってなんだ!?調べたらモンチッチくんとモンチッチちゃんの結婚記念日らしい。。知らなかった。名前は二人ともモンチッチなのね(笑)そしてモンチさんの年齢、【34歳】ですって。完全に大人だったんだね。びっくりだわ。これからもかわいくありつづけてね☆
*年末に大切にケースに保管しました。ホコリなんて寄せ付けないゼーッ!
[PR]
by naomityobi | 2008-01-26 21:55

カムイすごい!

d0108883_21242100.jpg

毎年毎年ウェア買うつもりが、いつも買えずじまい。毎年シーズン1回か2回しか行かないし、なんだかんだ大学2年のときに片落ちで買ったウェアをずーっと着つづけて早8年。もうこんな古くさいウェア着れない!今年こそ買ってやる!!でもそんなにボード上手でもないし、何度も行くわけでもないし安くて(←重要)かわいいのが欲しいよ~普通に買うと上下で4万くらい。私の予算は3万以内(^_^;)
まぃまぃからカムイってスポーツ用品店が安いって有力情報を聞いて行ってみたらものすごーい安い!!で、やっとこ買っちゃいました♪最近っぽいデザイン、ファー付きです。ファー付き欲しかった~。
種類は決して多くないけれど探せばあるんだよ~。ファー付きホワイトウェア、ズボンは緑の迷彩チックでかわいい~♪かなり満足。ほんとか嘘かわからんが、
上:定価24150円→15300円
下:定価26250円→5980円(大特価!)
安い!!約2万で購入♪予算余った~やっほ~い(^-^)v早く着たい!早く滑りたい!!雪山こ~い!楽しみだ~☆
雪山でファーは凍るらしい。おしゃれに我慢はつきものさ!転ばないように頑張ろう。滑れるかな~。
[PR]
by naomityobi | 2008-01-26 21:02

混乱(*_*)

なんとな~くお仕事忙しくなってきた。いろんなことが重なって理解不能。自分が理解してない分、説明もうまく出来ない。関わってる人みんなが混乱。何か良い方法をとりたいが現状乗り越えることで精一杯だわ。デフレスパイラル~( ̄□ ̄;)抜け出したいのにどんどんドツボにはまるのね。こんな時はどうしたらよいのだろうか。こまったな。お助けマーン!助けて~!!
[PR]
by naomityobi | 2008-01-24 22:06 | お仕事

ゆず湯

d0108883_8125692.jpg

月曜日ねむーい。やる気でな~い。これはまずいってことで会社支援のマッサージ『syusyu』へ行ってしまった♪月曜日からマッサージとはいい度胸っす。今回は20分コース!1000円也!勤務時間中にどうどうと行けるのが優越感ね。毎週行きたい。
マッサージ行ったのにやっぱり疲れは取れず、NO残業(自分で勝手に決めて)帰宅。早く帰ったからようやく使えた、ドルフィンさんからもらった無添加柚子湯。いつも帰るとすでにバブが入ってますので。柚子ものすごいいいにおい!ぽっかぽか♪ありがとうございました~!早く帰るとゆっくりできて充実する~リンパマッサージまでできた☆スッキリ!!
[PR]
by naomityobi | 2008-01-22 08:12

ブラボー!

d0108883_2246664.jpg

今日はお友達のつてで、先月解散してしまったケムリのギタリスト南さんがいるバンド『BRAVO★BROTHERS』のライブを見に行ってきました♪
日曜日の夜に渋谷に行くということがひどく面倒だったけど、南さんとたーくさん話せた。行ってよかったな。南さんは、やっぱり犬っぽかったU^ェ^U好きだな~。猫好きだけど人は犬っぽい人が好き。
人と人との繋がり大事にしていこ~☆
[PR]
by naomityobi | 2008-01-20 22:46

西やんおめでと~!

d0108883_0525854.jpg

d0108883_052584.jpg

サークルの先輩がまた結婚しました。雅敘園で式をあげたらしい。すげ~!私は恵比寿にて二次会参加♪去年から1個上の男の先輩の結婚が続いてます!ラッシュ?がんばれ女子!!
ちょっと変わった西やん。ノリは最高っす。顔は見方によってはイケメンです。目鼻立がはっちりしてる。昔からいつも親身になって話を聞いてくれてました。かわいらしい奥様と出会えてとても幸せそうだ。よかった!結婚したら引き笑いはやめてください(笑)
サークルのりでチーム対抗ゲームが行われ、代表に選ばれた私は、ロシアンルーレットに参加。1個だけ辛い饅頭のがあるらしい。1/6の確率でまんまと当たり(七味あじ)を引いた私。当たりなのかはずれなのか。尋常じゃない辛さです。女優魂(そんなのないけど)発揮して平然を装い、みんなを騙しました!!やった~♪(飲み込めず吐きにいきましたが…)なんだかんだうちのチームが2位!やったぜ♪もらった景品が『なめこ育成鉢』。デカイって。いらないって。3位は『エリンギ育成鉢』どっちでもいらないって(笑)せっかくなんで育ててみようかなって思います。
西やんずっとずっとお幸せに~!!
*写真は2次会前にキルフェに行きました!オレンジタルト。激うま~(^^)d
[PR]
by naomityobi | 2008-01-20 00:52

ちんどんやモンチッチ♪

d0108883_1324141.jpg

昨日は大阪出張でした。MTGが午後からだったこともあり、日帰り出張。私茨城に住んでるもので、東京駅行くのに1時間半かかり、そっから新大阪まで2時間半、更に事務所まで30分、片道約5時間で、日帰り往復10時間移動。んーものすごい疲れたな…。やっぱり出張は泊まりにしよ。久々に皆様に会えてランチして楽しかった~。でももっと話したいよ~!!遊びたい!
*やっと見つけた!ちんどんやモンチッチ♪今までいなかったのに昨日はいたの。凝ってるな~。以前にanさんからもらったミニちんどんやモンチッチと揃ってかわいい☆大阪他にもあるのかな~。
[PR]
by naomityobi | 2008-01-19 13:24

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな