ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

紅白歌合戦♪

d0108883_20553814.jpg

d0108883_20553820.jpg

d0108883_20553852.jpg

年末といえば紅白。米米クラブ懐かしいし、なんかよかった。今年はお家で年越しだ~!父と芋焼酎のんびり飲みあかすぞーって感じです。サリーにも年越しそばを食べさせました♪サリーはなんでも食べるんだ。さすがにチョビは食べないね。お刺身大喜びでした。
ファンヒーター前のサリーサリー
①お腹をクッションにして寝ます。
②目隠しサリー
③ウサギ♪(にらまれた…。ちょっと嫌だったらしい(笑))
やりたいほうだい。かわいいね~!
もうお腹いっぱいで食べれない(*_*)
[PR]
by naomityobi | 2007-12-31 20:55

年末大掃除は大変!

d0108883_945360.jpg

お休みに入って早3日目。特に何をしたかって、毎日毎日掃除です。日ごろからやっときゃこんな事にはならないのにね。。。1日目は玄関と居間。2日目は台所。うち物が多すぎるんだよ!全然片付かない。台所掃除してたらおたまが3本、しゃもじが4本出てきたし。使ってないでしょこんなに。あとクーポン集めて当たった系のお皿がモリモリ~!すげ~!!こんなにあったのか!、ってお母さん自身も驚いてたし。あとマヨネーズが3本出てきた。そんなにいらないじゃん!無駄な買い物が多いということがわかりました。置場所固定したんで覚えて下さい。さて、やっとこ昨日の夜年賀状書き終わった~!31日に出したら何日に付くのだろう。とりあえず年内に出せてよかった!あー今日はお風呂掃除とワックス掛けと窓掃除。お風呂掃除のカビキラー大好き。あれめっちゃ落ちるんだもの。体にはよくないだろうけどものすごい使います。しかし自分の部屋まで手が回らない…。夜はのんびり年越し出来るように頑張らなきゃ!
突然父が仕事の都合で昨日の夜帰ってきた。担当のワックス掛けを父に委ねた。よかった☆お正月がにぎやかになるのはいいね~♪母も正月料理準備しなきゃとうれしそうだー。今日もがんばろ。年末忙しい~!

*写真はお気に入りの黒猫カレンダー。12月はセーター着てます。かわいい☆1年間お世話になりました。
[PR]
by naomityobi | 2007-12-31 09:04

ちんすこうモンチッチ

d0108883_87938.jpg

すんごいモンチを頂きました☆『ちんすこうモンチッチ』anさんからのお土産だ~い。わ~い( ̄▽ ̄)♪ありがとうございます!!沖縄すごい!すごすぎだよ~♪
沖縄といえばちんすこう。だけど、だけどもだっけど、モンチがちんすこうになっちゃうなんて聞いてないよ~!これ超芸が細かいっていうかなんていうのかほんとすごい。まずこの袋!「ちんすこう」じゃなくて「もんちっち」ってそれっぽく書いてある。更に裏返すと、
・原材料:モンチッチ
・内容量:1匹(11g)
・使用期限:枠外記載(購入時からいつまでも)
・使用方法:大切に可愛がってください。
って袋に書いてあるの~。超かわいいでしょ。モンチランキング総入れ替えですよ。ちんすこうモンチさん、あなた私のNO.1です!!一生あなたは食べません!
[PR]
by naomityobi | 2007-12-28 08:07

茨会忘年会♪

d0108883_23365720.jpg

今日は月に1度の茨会。そして忘年会。いつも4名で行っている茨会ですが今日は2名仕事で急にこれなくなってさし飲みでした。今回私幹事だったけど2名キャンセルってまじ勘弁だよ。チャージ代のみ人数分取られました。しっかりしてるわ。今回は恵比寿の黄金屋(モツ鍋)で開催。集合時間読み違えて一番近いくせに5分遅刻。ほんとすみません。相手に『5分遅れます』ってメールしたら『殺すぞ!』って。怖いよ~。遅れてスンマソン。時間には厳しいんです。
やっぱモツ鍋旨い!!忘年会らしく1年どんな年だったかって振り返り♪彼は仕事もうまくいって結婚も決まって近年最高の1年だったとのこと。私は、仕事はまーまー。恋愛面は決して良くはなかったし。ハワイいったり伊豆いったり箱根いったりライブいったり飲み行ったり友達付き合いは充実してた。あとたくさんのモンチに出会えました☆いい1年だったのかな~。よくわからない。変化のない1年だったと思う。いいことかな。
しっかし、二人で鍋は多いな~。ありえないほどお腹いっぱい。最近飲みばっかり、こうやって年末年始太って行くのだろうな~って思います。気を付けないと!!あと1日。会社がんばろ!
[PR]
by naomityobi | 2007-12-27 23:36

忘年会

d0108883_913479.jpg

昨日は忘年会。うちの部署と下のチームと合同だから総勢20名程。下に新しいメンバーが二人1月から加わる。来年1月2月の大忙しに備えての人員増。強化されることを祈ります。その子たちもいたから更にきつきつ(笑)人数多くてみんな自由だな。まとまりなし。だから楽しかったけど。よくわからないけど来年の新年会の日程まで決めてた。ぶっちゃけ忘年会兼新年会でいいな
[PR]
by naomityobi | 2007-12-27 09:13

彼からクリスマスカードが届いた

かわいぃクリスマスカードが届いた♪びっくりサプライズ!おちびの彼♪Tくんからです。超うれしぃ!先日バレーに来たときに、かけ算の宿題やってて、私は1桁のかけ算しか出来ない、っていってたらクリスマスカードに【100×100】の問題が書かれておりました。Tくんやるな~。3桁だよ。
Wiiやるやる~!!コテンパにやっつけてやる!以前unoで負かされたからようしゃしないぞ!年明け遊びにいかなきゃ♪楽しみだ~☆

*カードは後でアップします。
[PR]
by naomityobi | 2007-12-26 08:20

メリークリスマス☆

d0108883_22331840.jpg

d0108883_22331983.jpg

今日はチームの女の子でメリクリランチ『東天紅』!前回エビチリだったから今回は酢豚。酢豚もまた旨い!!クリスマスってよくわからないけど特別なことしたくなる~。なんか楽しいね。帰り際、バカラは群がるカップルでいっぱいでした☆みんな幸せそうだ!

東京タワー、クリスマス限定で18時と20時にライトが消えるらしい。東京タワー伝説『東京タワーのライトが消える瞬間を大好きな人と一緒に見ると一生幸せになるらしい』ってことからいつもなら深夜0時に消える東京タワー。クリスマスだから3回もつけたり消したりしてくれるんだってさ。ふ~ん。ありがたみないじゃんって思うけど、でも会社から丁度見えるから18時に絶対見ようって気合い入れてたのに、MTGが伸び伸びで見れなかった。どうでもいいけどなんとなく幸せ逃した~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by naomityobi | 2007-12-25 22:33

くま牧場

d0108883_023620.jpg

d0108883_0231929.jpg
d0108883_023335.jpg

奥飛騨のくま牧場。かなり期待しないで入ったんだけど、ものすごい『くま』ってかわいいんだよ~!予想以上に楽しんでしまった。種類別にくまさんが動物園みたいに柵の中にいるんだけど、おやつのドライフルーツをあげようとすると、くまさんが一斉に頂戴♪頂戴♪って2本足で立って手をふってアピールするの♪それが超かわいい!!しかもそれが疲れてくるとゴローンと寝そべって、こっちこっち!ってアピール攻撃2。もうかわいすぎておやつを追加購入してもらった。月の輪熊がかわいかったな~。
あと生まれて1年くらいのくまの赤ちゃんが抱っこできる。名前はフクちゃん。クリスマス仕様でサンタコスってる♪かわいいねぇ。ヒグマに森で遭遇したら怖いけどこの子なら仲良くなれそうだ。いや~楽しんだ☆リアルくまのプーさんもこんな感じかな。
[PR]
by naomityobi | 2007-12-25 00:01 | 旅行♪

奥飛騨へ行ってきました!

d0108883_2342037.jpg

d0108883_2342058.jpg

3連休、久々に富山へGO!!
富山についてから、車で奥飛騨へ。今回は、新穂高温泉へ行ってた!飛騨高山や飛騨古川は言ったことあったけど奥飛騨ってまた場所が違うらしい。飛騨って広いな。今回は彼の両親がイチオシの旅館だったこともあり、お風呂も料理もお部屋も何もかも申し分ない。『山月』。推薦できる旅館です。
お風呂が盛りだくさん。大浴場は檜風呂。とっても大きい!泳げるよ~。檜はいい香りだ♪貸し切り露天風呂付きプランだったんだけどこれもまた広い。しかも桶に日本酒2本セットが準備されていて、雪景色のなかこれ飲んでいいらしい。こういうの大人って感じ!しかし2杯ほど飲んでもう満足。お風呂でわざわざお酒を飲まなくてもねぇ。でも贅沢気分は味わえた。あと姉妹旅館『山のホテル』のお風呂にも行けるんだけど、ここはなんと混浴ですヾ(≧∇≦)〃しかもめちゃくちゃでっかい!女性は湯あみってタオルを借りて巻いて入ります。男性はタオル1枚、お尻丸見えです。夜だから湯けむりでほとんど周りが見えないけど、混浴って初めて入った。女の人で、湯あみを借り忘れたのか真っ裸で入っている人がいてこっちがドキドキ。彼に後で伝えたら見てな~いと残念がった。オィオィ!
そしてお料理!どうして温泉の料理ってこんなに美味しいんだろう!しかもモリモリ~。その中でも一番は飛騨牛ステーキ!霜降りジューシー!肉柔らかい!!これは美味しかったな~。飛騨牛に首ったけです。
久々の温泉旅行でしたが大満足。
*オセロを久々にやってみたらこんな結果に!負けました。容赦ないな。
[PR]
by naomityobi | 2007-12-24 23:41 | 旅行♪

ファイナルパーティー

d0108883_1174457.jpg

毎年12月に会社全体でファイナルパーティーが開かれる。今年のテーマは、真のエンターテイメントらしい。まず、うちのグループ会社のレーベルから出ている『チキンレース』(←多分そんな名前)の生バンド!これが全く知らない奴らだったけど意外といいキャラしていてよかった!終わってから握手をしといた。売れるかもしれないし(笑)
次が、『うえむらさん』ってパントマイム。すごい未来的パフォーマンスなのに『うえむらさん』って名前が笑える。パソコンが燃えたり新聞飛んでったり、とりあえずみたこともないもので盛り上がった!更にマジシャン登場!スケッチブックに描いたボールの絵。スケッチブックを閉じたとたんにほんとにボールが出てきたよ。声をあげてみんな驚いた。何か隠しているのではとステージの一番前で見てたけど全くわからないし。凄かった!
見所ありすぎてステージに釘付け!だからあまりたくさんの人と話すことをしなかったけどものすごく楽しんでしまった(^-^)
帰り際、ケーキのブレゼントまであるし♪なんてステキな会社なんだ。ほんとこのときばかりは思う。
[PR]
by naomityobi | 2007-12-22 01:17

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな