ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

初☆東天紅ランチ♪

d0108883_22594528.jpg

毎日毎日早い。1日が36時間あればいいのに。そしたら12時間寝てやる!
今日もゴタゴタ落ち着く日はいつくるのか。月末ってのも忙しい。仕事のモチベーション低いし、スカッとしたい!ってことでランチは焼肉しかないと思い、叙々苑へ。したら、値上げしたとは聞いていたけれど、お目当ての焼肉サービスランチ、今まで1300円くらいで食べれていたのに、1800円になっておりました( ̄□ ̄;)値上げしすぎなんですけど(怒)だったら牛丼でもって思ったら、1200円(玉子なし)ですよ。吉牛を見習えっつーの!!庶民な私は値上げにイラッとして入ることができず。気分は晴らしたいから、東天紅へ行きました!
写真はランチセット♪酢豚と迷いましたが海老チリにしました~!海老ってプリプリでおいしい(^0_0^)スープと春巻とサラダとザーサイと杏仁豆腐が付いて、1570円!!なんと贅沢だ~。5年も同じビルにいるのに初東天紅ランチ。四半期に1度は行こう!!
しかし、叙々苑サービスランチ1800円。値段あんまり変わらなくない?この230円の違いが微妙に踏み込めないんだわ。結局、後でコンビニ行って400円ほど使っててるから焼肉価格だし。意味ないね~。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-30 22:59 | ランチ

UNIQLO☆フリース

d0108883_21555130.jpg

本日、ユニクロにてフリース購入しました♪色はグリーンです(写真はグリーンに見えないね…。きれいなグリーンです)。緑っ子クラブ入れます。今更ながらユニクロフリースデビュー。土日限定価格で1290円!安い!!ぴったりサイズで購入。めっちゃかわいい(^-^)気に入った♪さそっくそれ着てサリーとお散歩してきました。温か~い!これはこの冬大活躍だな。ユニクロってすげ~な。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-28 21:55 | お気に入り

『ゆずっこ』になりました☆

d0108883_125917100.jpg

私、ゆずの北川悠仁くん大好きです。好きなタイプはたくさんいますが、高校の頃からずっとランクインのゆうじん♪(他ランクインは岡田くん、妻夫木くん、ニノ、向井理くんです)
ずっと好きだったのにナマゆうじんには会ったことなくて、ゆず結成10周年記念liveがあるということで、昨日横浜アリーナ行ってきた~♪1万人live!ゆずもいつの間にか、ビッグアーティストになったな~(って私、ゆず初liveです。はい)
台風なんてなんのその、お足元の悪いなか横浜まで。茨城から遠かった~。びしょ濡れっす。でも、そんなの関係ねぇ!!ゆうじんめっちゃかわいいっす。ゆうじん今年31歳です。でもあの笑顔がかわいい~。
いろんな企画があって、『ゆずのオールナイトユズノネ』ってラジオやったり戦隊に変身して宇宙人をダンス攻撃してやっつけたり、夏色わっしょいしたり、他にも企画盛りだくさん!三時間半のliveでした~。三時間半あっという間です。
あの心に響くそして透き通った声、くしゃっとする笑顔、ゆうじんたまら~ん!(もちろんこうちゃんもいいよ!)大満足、やっぱり大好き!初めてでしたがライブいい!来春ツアーがあるらしいからまた行こうって思えた☆私、ゆずっこになる♪
*ゆうじんがめざましのアヤパンと結婚間近って噂は本当?ゆうじんと友達になりたい!!
[PR]
by naomityobi | 2007-10-28 12:59 | おでかけ

いば会:八吉in秋葉原

d0108883_13424455.jpg

月一のいば会。今回はけいちゃん幹事。幹事は、好きな場所、自分に都合がいい場所で出来るからいいよね。ってわけでけいちゃんが帰りやすい秋葉原。遠い…。早く着いたから、時間まで秋葉原ヨドバシカメラでふらふら。秋葉ヨドバシはめっちゃでっかい!!1日中楽しめる。家電だけでなく、BOOK・音楽・化粧品・時計ってたくさんあるから飽きないっす。今度たっぷり時間をかけて来ようっと。
今回の場所、『八吉』創作和食居酒屋です。ちゃんと個室だし、料理も美味しい!!写真は湯葉刺しと海鮮ユッケ。日本食ってすばらしい!なんて美味しいんだ。値段も高くないし名幹事でした☆ありがと~!いば会はみんなすごい飲むからつられて飲み過ぎる。そしてみんな饒舌。くだらない話ばかり(笑)なんかいいわ~♪二次会、「さくら水産」梅酒250円。安っ!このギャップ、客層の違いもあからさまです。確か、恵比寿にもあったような。今度安く飲むときゃいこ~!リーマンの味方だ!
来月のいば会日程を決めて終電解散!!毎回気を使わないいば会、これからも続けよう♪
[PR]
by naomityobi | 2007-10-27 13:42 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

全体会議は嫌いだけれど…

d0108883_850434.jpg

昨日は会社の全体会議。上期こんなことやって下期はこんな目標ですと、各セクションが発表。ぶっちゃけ長い間話を聞くので面倒な会議。仕事もたまってるってのに午後丸つぶれ会議だからやりたくないって。会議は嫌だけど、全体会議だけに普段なかなか会えない大阪事務所の方にもたくさん会えるわけで、そこはとってもとってもうれしくそして楽しい♪わいわーい(*^^*)mellowwwさんは次の日こっちで会議なもんで、お泊まりですって。やったぜ!!飲みにいくー☆ってことで、チームでmellowwwさん囲んだよ。わいのわいので笑い疲れた。mellowwwさんやっぱり大好きだ。毎日一緒にいたいです。うちのチームにいてください☆
[PR]
by naomityobi | 2007-10-26 08:50 | お仕事

ビバ!HAWAI!!

いってきました、ただいま帰りました~!!女の子3人でハワイ3泊5日の旅。
もう、帰りたくなかった。ハワイってなんとすばらしい島なんだ。
ほんとうに、ほんとうに、海はきれいだし、気候も天気がいい上に、ジメっとしてないから風も気持ちがいいし最高っす。何より、時間がゆっくり流れているような気がします。時間が止まればいいのにな。相当リフレッシュしてしまいました。
☆ハナウマ湾:青くエメラルドに光る海!めっちゃきれい!シュノーケリングスポットらしい。やりたーい!でも今回はみるだけ。風がきもちい!!
d0108883_20534797.jpg

☆ホテルの近くのビーチ:サンセットがきれい。きれいなもんで、人も集まってます。
d0108883_2054387.jpg

☆この~木何の木、気になる木♪です。
d0108883_2055762.jpg

☆本場コールドストーン!日本で食べたことないのに、ハワイで食べました♪スモールをオーダーしたのに食べ切れません。3人で1個でよかったね。アメリカサイズって怖い。
d0108883_2112751.jpg

☆サーファーの聖地、サンセットビーチ。サーファーかっちょいい!!波がすごい!!
d0108883_21512016.jpg

滞在中ネイルもエステもやりました!最高の贅沢♪しかーし!!事件です。エステシャンがメンズですって。ひぇ~!!!あんなにも体を触られたメンズはいないっす。最初は疑ったけど、でもこれが腕は確か。気持ちよかった~。でもジェントルすぎて、際どいところはやってくれなかったところが難点。お尻とか小尻になるようにマッサージしてもらいたかったよー。やってくれともいえず、断念。力加減はいいけど、やっぱりエステシャンは女の人がいいな。
d0108883_21542351.jpg

☆パンケーキで有名な『エックスン・シングス』へもいってきたー!ものすごいこの生クリーム。ワッフルがサクサクでおいしいよ。これも1人では食べきれない。待ち時間あり。ローカル人も訪れる人気のお店です。全種類制覇したい!
他にも、でっかいステーキ、でっかいハンバーガー、でっかいソフトクリーム全部食べました。ハワイににたら、太ること間違いない。この3日間で太ったこと間違いないっす。
d0108883_21133743.jpg

☆お買い物王国です。お金さえあれば、いくらでも買い物できちゃう。買いたいものがありすぎる!!たくさんお買い物しました。ってこのバックたちを全部買った分けではないけれど。(みんな1個ずつ買いました。さて、私はどのバックを買ったでしょう??正解は一番小さなバックです♪かわいい!!財布と携帯しかはいらない(笑)アラモアナって最大級のショッピングモールがあります。なんでもあるし、どの位置に今自分がいるのかでっかすぎてわからないし、全部見れない。毎週末行きたい場所です。(お金さえあれば・・・)
d0108883_21233217.jpg

しっかし、ネイルしてエステして、クルージングして買い物して、リムジンで移動してってセレブ気分全開!!またハワイ行くために、貯金しよっと。2年後くらいにまた行けたらいいなー。そして、しばらくは極貧生活を送らねば。。。来月のカードの支払いが怖い。。。ハワイって魅惑の島です。何度でも行きたい!!ほんとにそう思える場所でした。

このものすごい忙しいさなか逃亡して申し訳ないです。。本気で楽しんできていしまいました。上司にお仕事を頼んできてしまったものもいくつかあったり、責任感のない社会人です。超充電完了、そしてパワーUP!明日から、フルパワーで仕事に取り組もう!皆に感謝しよう!
[PR]
by naomityobi | 2007-10-23 21:45 | 旅行♪

たごさく

ここ数週間でどっと老け込んだ気がする…。毎日毎日仕事と通勤のみ。大好きなテレビすら見ていないし。仕事中、毎日眉間にシワよってる気するし。まず笑いが少なくなったし。トラブル続きだし。そして不満とストレスが貯まりまくりパンクしました。。今日なんてお昼のお弁当、大好きなたごさくすら半分も食べれなかったし。今期最大に忙しい。なんでなんだろ。どんだけ早く会社に行っても、どんだけ残業しても、余裕が持てない(--;)あ~いっそのことハゲたい。あからさまにストレスを全面に出したいよ~。
でも、そんな最大に忙しいなか明日ついにハワイへ逃亡~♪ほんとまさに逃亡だよ…。どうなるんだろ。ほんとうにこんな時期にすみません。でもここでハワイを逃すほど仕事人間でもございません。とりあえずハワイにいって若さ取り戻してこよう!あ~帰って荷造り。先週末やっときゃよかった。明日は早起きするぞ!!がんばるぞ!!
[PR]
by naomityobi | 2007-10-18 23:02 | お仕事

毎朝の運動!?

d0108883_819835.jpg

毎日毎日猛ダッシュしとります。乗り換えなしの直通電車に乗るために。早起きしていつもより早い電車に乗るにしても、いつもの電車にのるにしても絶対猛ダッシュ。時間に余裕をもって家を出てくりゃいいのに。学習能力がない…。っというか毎回死ぬほど猛ダッシュすることによってギリギリ乗れてるから。「これならいける!」って自信があるのかもしれない。しかしそのうち痛い目みるよな~。あー今日も朝から疲れた…。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-17 08:19 | その他いろいろ

並んだ♪

d0108883_22354631.jpg

二人ともいい子モードです。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-15 22:35 | ちょび&サリー

捨てられないもの…。

d0108883_1939936.jpg

d0108883_1939937.jpg

いや~1週間疲れた…。木、金ってめずらしく頭痛かったし。疲れ貯まってた~。週末はゆっくりしよう♪まずは部屋の掃除!飲みかけのお茶とビールの処分。すみません。1週間ためました。毎日片付けます…。1週間分の片付けして掃除機かけてスッキリ!今日はなんと窓拭きまでしちゃいました☆かなりピカピカ!窓拭きって普通年中やるものなのか知らないけど、私は年1くらいしかやらない。かなり汚かったわ。掃除すると心もスッキリ、エステに行って体もスッキリ☆
*捨てられないものシリーズ!
衣替えしましたが毎年着ないけど捨てられない服がもりもりあります。
【写真1】中3くらいのときにかった「HEAR THERE」のTシャツ。肩切れてます。パンクです。おこずかい貯めて買った服。なんか捨てれない。
【写真2】ムラスポで買った。たぶん1度も着てない。学生のときに買いました。形かわいいんだけど意外と派手。自分がどんな服を着たいのか定まらなかったんだろうな~。こんな服がたくさんあるよ~。捨てなくちゃ。片付かない( 」´0`)」オーイ
[PR]
by naomityobi | 2007-10-13 19:39 | その他いろいろ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな