ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ところで…。

d0108883_20415441.jpg

忘れがちですが私エステに行ってます。実は平日飲んでは週末エステ。無駄にチケット消化しております。よくいえばキープ。体重は増えないけど減りもしない感じです。食べたいもん食べてますから(笑)そんな中、いつの間にやら残すチケットもあとわずか。やべ~っ!目標の体重にたっしてましぇ~ん(;o;)
実はこんなアイテムも持ってます!『パワースルム』これ飲むとものすごい代謝があがります。と言われております。だからお風呂の前とか運動前とか飲むとものすごい汗をかく。すごいんだわ。最近これ飲み忘れてた…。今日からはじめよ。汗かこう。
*皆様は1日トイレ何回行きますか?私は4回くらい。たくさん水を飲み、たくさんトイレにいく。1日15回が理想らしい。10回は行くようにと言われました。毒素を体にためないから、それを心がけるだけで1キロ痩せるらしい。皆さんお試しあれ☆早速、お水1.5リットルとトイレはじめよ♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-29 20:41 | ダイエット

パンズラビリンス

d0108883_2374434.jpg

d0108883_2374420.jpg

見てきましたー!試写ってありがたい♪噂に聞いていた以上に見ていてグロかった。でも最後はすごく引き込まれている自分がいた。最初から最後まで超真剣。オフェリア(女の子)の行方がどうなるの~?って気になって仕方がない。しかし、ファンタジーなのになんであんなにかわいくないんだか。妖怪のようなんだけど、なんか笑える動きが私は好きだったりした(笑)
*写真2:目玉が手にあるんだよ。気持ち悪いけど笑えるよ。
残酷な場面もあってその辺は正直見てられなかったけどそこは除こう…。
でもものすごい映像がきれい!!オフィリアのお洋服もめちゃくちゃかわいかったし。森の中とか迷宮の世界とかはきれいだった~!!何より最後がまさにファンタジー♪よかったのかなって思えた。
スカッと最高!超気持ちいぃって映画ではないし、しんみり感動ってわけではない全くない。でもたまにこういうのもいいかも。売れますように!
[PR]
by naomityobi | 2007-09-28 23:07 | 映画

10万円貯めるぞ!

d0108883_758186.jpg

d0108883_758286.jpg

昨日からはじめました。先日誕生日プレゼントでもらった貯金本!『10万円が貯まる本』開けると世界各地の一言メモが書いてあり、そこに500円をぱこっと埋めてきます。1日の終わりにお財布に500円があったらいれてこ☆10万たまったら何しよっかな~♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-27 07:58 | お気に入り

レストラン倉井in 栃木

d0108883_21442798.jpg

週末、ずっと気になっていた場所、『レストラン倉井』に行ってきました!なぜ気になってたかって、美容師さん絶賛だったから。以前も、その美容師さんイチオシだった俵ハンバーグの『ぺんぎん』に行ってみたら激うまだったから。流石地元密着してるだけ、地元の情報は有力です!汚い定食屋さんだけど、ホルモン定食は絶品だって話。
場所をもう一度確認するためにわざわざ美容院電話してしまった(笑)地元から車で40分程走った場所にあり。大通り沿いにあるくせに、看板がものすごーく小さいからわかりにくいかもって、情報はそれだけ。情報が少なかったがなんとかたどり着いた!!噂通り、看板小さっ!こいつはわかりにくいって。しかし異様な駐車の数で、やっぱり人気みたい。店に入ると他にも定食結構あるのに、みんなホルモン定食頼んでた。値段は480円。定食なのに安い!!いろんなホルモンが入ってます。見た目そうでもないけど、このしょっぱめの味付けが癖になること間違いない!!うまいよ~!山盛りご飯が進んだわ。またいこっ♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-25 21:44 | おいしいもの

ラクーア♪

d0108883_23354463.jpg

3年ぶり?もっとかな。久々にラクーアへ行ってきました☆東京ドームホテルに泊まるお金はないけれど、ラクーアには泊まれるんだ♪っていってもスパだから泊まるって行ったって仮眠室。大勢が寝てるからいびきがものすごい人がいたり…。しかし、寝るまではなかなか気になって寝付けないけど、寝ちゃえば全く問題ない。そうは言ってもどこでも寝れる私は結構大丈夫。よく寝れました。都心で温泉うれしいけど、ラクーア高い!基本料金、深夜延長料金、土日料金でしめて4800円くらい。ディズニーいけちゃうよ。楽しかったけどもうちょい安くしてほしいな~。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-24 23:35 | おでかけ

父帰国♪

d0108883_2012212.jpg

d0108883_2012334.jpg

父が半年ぶりに帰国!いろいろとお土産がありましたよ。価値がわからないっすよ。このお土産は予想外だよ!!いつか価値が上がることを祈ってます。
・高麗人参野人形?
・西遊記原本?
チャイ語なもんでさっぱりわからん(笑)西遊記本は頂きもんらしいが、野人は買ったらしいし。いくらすんだか。どうするんだこれ?
[PR]
by naomityobi | 2007-09-22 20:01 | その他いろいろ

らーめん山岡屋

d0108883_11555821.jpg

深夜3時、食べてしまった…。深夜のラーメンって必ず次の日胃もたれするし、後悔すること間違いないないってのに。油たっぷり家系ラーメン完食。今朝起きたらやっぱり不快。。。でもこればっかりはやめられない。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-22 11:55 | おいしいもの

ばらき会♪

d0108883_0242528.jpg

今日は月に一度のばらき会なり☆幹事は当番制で今日はやっちゃん♪ホームグラウンド新橋の『おば九』ってとこ。場所がわかりにくいのか地図が読めないのかその場所いくのに迷いすぎ!電話して場所聞いたってのに更に迷ったよ。なかなかたどり着けっなかっただけに、着いたときのビールが旨い!これは幹事の作戦か。んなこたない(タモリ)
しかし、飲んだ。ビール、梅酒(こぼした…)、ビール、梅酒、梅酒、梅酒、グレハイ、飲みすぎた~(^-^;
周りが飲むからぐびぐびいっちゃいます。お陰で1人6500。たけっ!ぜんぜん高い店じゃないし飲みすぎだっつーの!写真はロシアンコロッケ!1個だけ激辛っ。ん~、やってはみたけど盛り上がりにかけたね(笑)ノリで今つくばに向かってます!3連休はフライング気味に幕開けだ☆やっほ~い♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-22 00:24 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

9月が終わろうとしております

上期も残すところあと10日か。会社に行く日で考えると5日か。まじっ!?うひょ~!!( ̄▽ ̄;)
うちの会社は半期ごとに個人目標が決められており、それを達成するか否かで評価が決まり、お給料に影響します。その上期が9月末で終わろうとしております。あ~時間がたつのは早いな~(しみじみ)。急に追い込みかけて頑張ったところで簡単に終わるわけもなく、何度も言ってますがやりたくないことは全て後回ししていた関係でひどいありさまです。そうは言ってもやべーってことで今日は久々に残業して頑張ってみましたが、ん~やっぱ無理だって確信しました。ちょっと(嫌かなり)手をつけるのが遅かったな。。。いや、出来なかったんだ!!早く帰りたい病という重い病気になってしまったんだ…( ┰_┰)
どうしよう。こうなったら必殺技、モンチッチたちに手伝ってもらおう!みんなでやればすぐ終わるさ♪な~んてならないかな。。あー逃げ出したい。
*最近の嫌いな言葉:サウンド、収支管理。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-20 22:33 | お仕事

やればできる!?

d0108883_8483812.jpg

d0108883_8483918.jpg

週末暇ヒマすぎて、アクセサリー作ってみよって思い立ちました☆思いたったら即行動!!本を買って、とりあえず最低限必要なもんを買い集めた。全く無知なもんで、とりあえず簡単に作れそうなもんにTRY!ピアス2個作成♪繋げるだけだから超簡単!処女作です。ピンが身近すぎてクルって補強できなかったから繋ぎがちょいと雑です。適当すぎるが形になっとる。すげー。買ったビーズが少ないから同じような色合いのもんしかできない…。要領はなんとなく掴んだ。今度はちょっと凝ったもん作ってみよう!またビーズ買いにいこ~っと。デザインとか店で売ってるもん真似しよ~っと♪楽しみだ~!!
[PR]
by naomityobi | 2007-09-19 08:48 | お気に入り

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな