ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ガチャピンモンチッチ♪

すごいかわいい!ベスト3入りですわ。ムックはいないのかな~。
by naomityobi | 2007-08-31 12:33 | モンチッチ

ちりとり鍋大島

また行っちゃいました!ちりとり鍋☆茨会飲み幹事だったもんだからまた利用しちゃいました♪やっぱり「はっちゃん」美味しいな~。ホルモン昔苦手だったけど最近ではホルモン好き。今日はドロンズ大島さん休みだったのか、ちょろっと顔出しに来ただけだったけど、テーブルまわって挨拶してくれた。さすが店長!朋友(パンヤオ)のチューヤンはいなかったけど、伊藤さんがいた☆顔小さくてかっこよかったよ~!今映画で俳優してるらしいよ。「何の映画ですか?」って聞きたかったけど聞けなかったわ。
茨会の1人男の子が結婚決めたとたん、仕事に更に熱心になったと聞きました。どんどん頼もしくなる彼。27歳、やっぱ男はこうでなくちゃね~
by naomityobi | 2007-08-30 23:12 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

富士山モンチッチ♪

今日はお母さんがお友達と山梨へ日帰り旅行に朝早く出掛けて行ったもんだから、朝から大忙し。サリーとちょびに振り回されつつ身支度。仕事も急いであがって、雨の中外で待つサリーを救出!!お風呂に入れてちょびとサリーにご飯上げてって大変だった~(*_*)さっきお母さん帰ってきてお土産♪こりゃかっちょいい~!マントが素敵だ~!!さすがお母さま、わかってらっしゃるお土産です。しっかしモンチッチすごいな。日本一だ☆
by naomityobi | 2007-08-29 22:56 | モンチッチ

お土産♪

そのまんますぎるってば(笑)
食べるのがもったいない!開けて写メしてまた包んじゃいました。掴みはオッケーっす!
ドルフィンさん>いつもありがとうございます!最高でした!こんなんあるんですね~。
by naomityobi | 2007-08-29 19:10 | その他いろいろ

グロテスク手羽先

会社で、美食サークルと名の会合を実は作ってます。固定メンバーは3人しかいません(笑)今日は仮入部者1名参加♪単に、美味しいものを楽しむがコンセプト。不定期決行です。今日は恵比寿『兜』へ行きました。全くお腹空いてなかったから軽く~ってつもがお店に入ったら見た目ぜんぜんそんな風に見えないのに、焼き肉屋でした。しかも炭火焼き。おしゃれな店だ。写真は手羽先。手羽先も完全に生の状態から焼くシステム。手羽は焼き上がったものを食べるのにつきるね。とってもグロテスクだったよ。
しっかし食べてばかりだな~。やばいなぁ。体重計が怖いっす。助けて~!!
by naomityobi | 2007-08-28 23:43 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

サプライズだ☆

今日はサークル大親友たちと飲んできやした!いつからだろう。三人で集まるから三人祭り(語源は単純)という名で毎月飲んでます。今日もいつも通りの飲みだったのに、終わりかけにサプライズ☆パチパチって花火とともに、名前入りのバースデーケーキが運ばれてきたんだよ~!!めっちゃうれしい、めっちゃハッピー♪おっぱぴー♪
サプライズってすごい!超うれしかった☆また私のお気に入りの『もやし』に行ったんですが、お店の人がポラロイド写真を記念に撮ってくれたし、更にお店からバースデーカードまでもらっちゃいました。本当にこの店大好きだ♪
なんか27歳とってもいい歳になる予感。日々感謝を忘れることなく、毎日楽しもうと思う。
まぃまぃ>ほんとにめっちゃ嬉しかった~!まじありがとね。
by naomityobi | 2007-08-27 23:34 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

夏といえば…

カレーとかき氷!!
あ~この食欲止まらないんだよ~(ToT)
by naomityobi | 2007-08-27 13:04 | ランチ

新潟といえばドカベン!

佐渡も初めてだったけど、新潟市も初めて行きました!新潟は街です。そんなに大きくはないけど万代周辺は買い物するのに申し分ない場所でした。商店街は長いアーケードで、ドカベン作者の水島新司さん出身地らしく、ドカベンキャラクターの銅像が立ち並んでました☆
特に新潟だからってわけもなく、ふらふら買い物してお茶してご飯食べてって普通に過ごしてしまった。。街ってそんなもんかな。旅行って気分じゃなかったな。最終的に旅の疲れをほぐそうってマッサージやってしまったし。ご老体です。帰りの電車で駅弁購入。駅弁って何でこんなにおいしいんだろ。あまりお腹空いてなかったのに、ついつい買ってしまうし、完食してしまった。この旅で太ったことは間違いないな。来週からがんばりましょ。
いろいろあったが楽しい誕生日休暇でした☆
by naomityobi | 2007-08-26 13:05 | 旅行♪

佐渡島の旅: 2日目

佐渡一周完結偏。
その前に、ねぇさん、事件です(二回目)。
1,朝風呂鍵事件。
2,二ツ亀事件。
3,サングラス事件
詳細は…長くなるので省略。飽きない彼です。イラッとすることも多々ありますが、たくさん笑ったわ。よしとしよう☆

*2日目*
◆念願のたらい舟
→佐渡といえばたらい舟。若干小バカにしてたけど、これ佐渡で一番楽しかった(笑)おばちゃん超気さくだし、佐渡の海がきれいだから透き通っていて魚がたくさんみえるし、海全体にたらいがたくさん浮かんでる。その中の1タライです(笑)意外と漕ぐのは難しい。佐渡に行ったら絶対乗って!!

◆ジェンキンスさん対面
→佐渡の街には、たくさんの立て看板が置いてあります。『ジェンキンスさん、歴史伝説館で頑張ってます』って。曽我さんの夫です。あまりにその看板が多かったもんで行っちゃいました!ミーハー魂すみません。ほんとに働いてた。瓦せんべいを箱詰めしてました。そして思わず買っちゃいました(笑)

◆尖閣湾遊覧船
→スケスケ遊覧船。海中が見えるようになってます。絵の具を溶かしたような青い海。黒鯛の群れに遭遇♪彼は興奮、私は船酔い。。
◆大野亀と二つ亀
→写真の三枚目が大野亀。名前の通り亀っぽいから。青空と海に浮かぶ亀はでかい!

帰りは大きなカーフェリーに乗って、のんびり新潟へ。船の中にはゲーセンがあり100円で10分間ファミコンが楽しめるコーナーはまりました。懐かしい!!船ってイイネ!!
周りの話から佐渡はあまり期待していなかったけど、自分たちが予想以上にバカンスできてしまった☆また行きたいって思える場所です。のんびりするには近くて最適の佐渡。次行ってもたらい舟は乗ること間違いない!2日目終了。
by naomityobi | 2007-08-25 23:25 | 旅行♪

佐渡島の旅: 1日目

行ってきました、佐渡島☆自然がいっぱい海がきれい!その一言!のんびりしたいなら是非佐渡へ。

*1日目*
◆朱鷺の森へ
→柵のさらに奥に檻があり完全保護されている朱鷺を見る。遠くすぎて双眼鏡が置いてあり、それで見るみたい。ビックリ!肉眼では只の白い鳥だよ。でもここでしか見れないしね。貴重なものが見れて満足1。

◆佐渡ゴールドパークへ
→河川の砂の中から砂金探し。専用のボールでしゃかしゃかと探す。砂より砂金は重たいから砂を回しながら捨てると砂金だけ残る。宝探し気分で意外と楽しい♪この砂金は18金より濃度が高いらしい。たくさん砂金も取れたので満足3。

◆佐渡の自然
→自然がいっぱい心が豊かになる!!ただドライブしているだけで北島康介ばりに超気持ちいぃ!!
彼の遅刻によりスタートはつまずいたけど、佐渡の自然に大満足☆宿のお料理は蟹やアワビと海鮮ものが充実しておりました。
お誕生日だからと彼がケーキ屋を探してくれました。ま、ケーキ屋どころか店があまりないので結局買えなかったけどね。気持ちだけ受けとりました。ありがと~。
はて、のんびりと1日目終了。
by naomityobi | 2007-08-24 16:58 | 旅行♪