ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久々の残業(--;)

d0108883_2257647.jpg

疲れた…。月曜から久々の残業だ~っていっても8時半くらいには会社出ましたが最近19時以降仕事が出来ない体になってしまった。一年前、終電ちかくまで働いていたことが嘘みたい。。いいこった!
今日は6時ピッタリにお腹が空きすぎでコンビニへ買い出しに行って、サンドイッチを購入。これ夕飯!?んー帰って夕飯食べました。。しっかし、6時以降に食べるご飯のおいしさ☆普段よりなぜか美味しさ倍増なんだわだ。やみつきだ~♪
サリーに『待て』は出来ても、私は夕飯まで待てないんだ~。サリーはエライ!!
[PR]
by naomityobi | 2007-07-30 22:57 | ちょび&サリー

ジムりました

d0108883_17551576.jpg

昨日食べ過ぎたので、午前中ジムへ行ってきたぬーん♪いやぁ~いい汗かいたわ(^o^;)
30分のウォーキング2セット(写真は1セット分。30分で4000歩、ソフトクリーム1個消費)と筋トレ、ストレッチで30分。一回二時間利用できるのに、一時間半で終了。自分、体力の限界ですっ。。。帰ってからお昼に氷見うどんを食べ、デザートにハーゲンダッツ、お土産のチョコレートを食べて寝てしまった( ̄▽ ̄;)ジム意味な~い!!ま、いいか。
[PR]
by naomityobi | 2007-07-29 17:55 | ダイエット

隅田川花火大会

隅田川の花火へ行ってきたー♪
去年か、おととしあたりに見に行ったとき、川沿いで見ようとしたらものすごい人で、歩いてみるか立ってみるか、とりあえずゆっくりみえなかったので、今年は穴場でみようってことで友達が下調べしてくれました。通常浅草や、両国あたりで見るのが川沿いでナイスなロケーションですがゆっくりみれません。私らはさらに奥へ。亀戸より東武線に乗り『曳舟』ってとこ。初めて降りた。何もない。でも、穴場とはいえ、やっぱり人はたくさんいます。
駅前で、焼きそば、お好み焼き、ミックスフライ、ホタテの串焼き、パイン盛り、お酒を買い、いざ穴場ビューポイントへ。国道6号線が、通行止めされてて、みんなシートを広げて酒盛りしておりました。私らも、この辺でいいよねーって当たりでシートを広げ、酒盛り準備。カンパーイってしたところで、花火のドンドーンっていい音が鳴りひびく~♪いいねいいね!!!!
あら?ん???あれ????花火が見えない。どこどこ????で、超でっかーい音がなって、こりゃでかい、でかーいっておもったところで、見えたー!!!!!
d0108883_8151228.jpg
←9分の1。。。。。えーーーーーーー(゜□゜;!
私らの周りにいた人、みーんな見えない。超大爆笑でした。そして、わさわさとみんなシートを持って大移動。移住民です。私らも移動。よいしょ、よいしょと前進前進。ちょっと人が群がってるあたりに移動したらこんな感じ↓
d0108883_8151232.jpg

んー。ま、いいか。都会の花火ってのはこんなもんだな♪しっかし、穴場スポットとは書いてあったけど、みえねーっつーの!!全体の3割くらいしかみえなかったけれども、花火の雰囲気とドドーンって音は楽しめた☆普段絶対に座れない道路に、シート広げて、夜風に吹かれながら酒盛りするのは、超きもちい!!!ビルの間に見える花火、虫除けスプレーのいらない(蚊なんていない)花火、そしてすごい人の群がりに都会を感じました♪夏最高!!今年は花火何回いけるかな。
隅田川の花火大会、来年も穴場さがしていこー♪( ̄∀ ̄)b
d0108883_8151238.jpg

[PR]
by naomityobi | 2007-07-29 08:15 | おでかけ

エステレポート♪

d0108883_17373070.jpg

久々にエステへ行ってきました!エステティシャンいわく、週二回通うのが理想らしい。ほぐしたあとにサイズダウンさせるのに、間があくとまた筋肉や脂肪が固くなり、またほぐすことから始めなければならないんだって。なるほどね~。私は各週になってるから効果激減です(--;)
でも今日はありえないくらい汗をかきました。水溜まりができてました。1キロ減。毎日あんなに飲み食いしてるのに、始めの体重に比べると2キロ減です♪2キロ減に10万くらいかな。たけー( ̄▽ ̄;)!!維持しなくては。必死です。
エステは約90分。まず紙パンツ一枚に着替えます。無防備です。体重を計り採寸します。(ここで太ってると怒られる。今日は300グラム増でしたが維持できてますね~と誉められる。よかった)で、むくみチェック!まだむくみがひどいですね~。毎日湯船につかってくださいと怒られ、ヒートマットに芋虫のようにくるまれる。(10分)
体が温まったところで、更に代謝を上げるセロハンに腕、足、もも、腰まわりをグルグルに巻かれる。且つ、ビビビッと筋肉運動する機械を足にたくさん貼られ、更にヒートマットにくるまれる。ビリビリに耐えながらも尋常じゃない汗をかく。筋肉運動のパターンを変えながら40分。脱水症状になりそうだった。苦しみながら耐える。ひどい汗。
次はセルライド除去。なんとかって機械でゴリゴリほぐす。セルライドが貯まってる外ももは痛い。でも耐える(20分)。痩せるためだ!次に超音波!これは痛くない。余計な脂肪を溶かしてくれる、優れもの。大好き!10分くらいかな。そして今日はハンドマッサージまでありました10分♪超充実プランです!こんだけやったから1キロ減さ♪エステは楽しいな~♪
ちゃんとシャワー浴びてメイクして帰れます。週に一度の姫気分。お金さえあれば続けたいわな~
[PR]
by naomityobi | 2007-07-28 17:37 | ダイエット

赤提灯の店

d0108883_1337722.jpg

昨日は月に一度のイバ会。上野の赤提灯でした~。食堂みたいなとこで決してきれいでないけど、安いしウマイ!流石上野サラリーマンの見方だわ☆幹事ナイスです。
昨日は、友達の一人が結婚することになりました~☆と報告がありました!プロポーズ大作戦を決行したようで見事大成功!!めでたいお祝いでした。式は一年後。結婚も決まり、仕事も更に気合い入ったようで、コンペも大成功!プライベートも仕事も相乗効果であげあげみたい♪子供もまだいないのに、『オムツ代を稼がなきゃね。』と先を見据えた人生設計しておりました。同い年なのに、なんともしっかりしているんだ。すごいな~。男らしいわ。彼女も幸せもんだな。
最近ほんと男の先輩や男の友人ばかり結婚話が飛んできます。女子は全くないんだわ…。女子がんばれ☆
最近、綾瀬はるかちゃんの『ホタルノヒカリ』見てます。干物女だけどほんとかわいいよね~。私もステキ女子目指さねば!!
[PR]
by naomityobi | 2007-07-28 13:37 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

音音:親子丼

d0108883_1259993.jpg

たまごとろとろ~(*^^*)
[PR]
by naomityobi | 2007-07-27 12:59 | ランチ

かぶった!

d0108883_0355785.jpg

d0108883_0355795.jpg

でもカワユイわぁ~♪
[PR]
by naomityobi | 2007-07-27 00:35 | モンチッチ

アヒルと鴨のコインロッカー

d0108883_22502596.jpg

やっと見れた!今日は水曜日だからレディースday♪1000円ラッキー☆
映画の内容は謎がポイントなので詳しく言えないですが、本のイメージ通りでした!役どころがみんなピッタリ♪本では過去と現在の話が交互に描かれ、過去はどんどん現在に近づき、現在は過去にさかのぼり、最終的に重なって繋がってなるほど~ってね。映像がどう描かれるのか楽しみでしたがそう描くのね☆と満足するものでした!
第1の感想としては、瑛太かっこいい!!!松田龍平もね。翔太を越えたかも!見終わったあとにせつなさを感じました。だって全ては愛する人のためだもの。愛する人のためって、私は何ができるのだろう。愛する人か。愛する人…ね。そしてボブディラン聞きたくなった♪しっかしまじで瑛太かっこいい!(二回目です)
[PR]
by naomityobi | 2007-07-25 22:50 | 映画

お好み焼き: たこ

d0108883_234223100.jpg

今日はSーさんとお好み焼き食べにいってきた☆恵比寿の『たこ』。カフェのようなお好み焼き屋さん。写真では残骸のようで雰囲気伝わらないですが。。お好み焼きがふわふわで美味しかった♪【豚バラ、やきそば、桜えび】、【明太子、チーズ、ベビースター】二種類の高カロリーお好み焼きを食した。サイドメニューの特製餃子もパリ旨っ!美味しかったがかなり食べすぎたな…。若干後悔。。。ま、おいしかったからま、いいか♪恋愛トークで盛り上がりました☆痩せる気あんのかな…。気を引き締めなくては!!
[PR]
by naomityobi | 2007-07-24 23:42 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ハンカチモンチ

d0108883_1365418.jpg

めっちゃかわいい~!ハンカチモンチ頂きました♪
チーム名が『モンチ』だよ~。帽子のMがかわいい~!お気に入り(^-^)
ちょちょちゃん>ほんとありがとねん!
[PR]
by naomityobi | 2007-07-24 13:06 | モンチッチ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな