ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あー…

d0108883_10364827.jpg

今日は6時起き!久々、2ヶ月ぶりに彼氏に会いに行ってくる~♪黒部・立山の旅です。天気微妙だったけどテンションあげあげでだったのに…だった(過去系)。向かう途中越後湯沢あたりで、彼から電話。『何時にくるの?』と聞かれお昼頃って話はしてたから、11時半くらいに着くと答える。『えー早い』っと。???。私はもう一本前の電車で行きたいくらいだったのに、昼くらいと言われ遅らせたのに。『12時半にして』と。。????。つーか昼頃着く電車って11時半か13時過ぎのしかないから。それに既に電車乗ってますが。。昨日飲んで車を置いてきたから取りに会社にいかなくてはならなくて、そのあと髪切りにいくから遅れると。?????。意味不明です。髪切らなくていいよね。先週暇だったんだからいっときゃよかったですよね…。しかも私に会うからとかじゃなくて、伸びすぎて会社これじゃまずいからって。どーしてもはずせないって。【わかった!それは仕方ないからいいよ~♪】なんて言える人いるのかな。もちろん私
は全否定。髪なんて切らなくていいつーの!四時間かけて富山向かってるつーの。しかも久々に会うってのに待たせるなー!!って。で、明日切ることにしたらしい。それも納得いかないけど。っていったってさ~、明日だってほんとならもうちょっと一緒にいられるのに、美容院があるからと早めに帰らせられるわけで。なんか、何を考えているのかさっぱりわからない。理解に苦しむ、今日この頃です。久々に見た日本海。濁ってました。
あー気持ち切り替えて旅行は楽しもう!!天気よ晴れてくれ~!心も晴れる気がするから。
[PR]
by naomityobi | 2007-06-30 10:36 | その他いろいろ

第二回:アントニオ猪木酒場

d0108883_23453336.jpg

d0108883_23453331.jpg

また行ってしまった、池袋のアントニオ猪木酒場。月一定例の茨城飲み。同じ場所はタブーなのに、猪木酒場はなぜかオッケー!ここやっぱ楽しいや。最近1人、東京転勤の子が増えて1人増員。四年間も茨城勤めだったからものすごいなまってる(笑)
『しゃーんめよ=しょうがない』、『やっからよ~=やるからさ』など超和む。茨城に住んでたってこんななまりは使わないんだけど。「なまりすぎだよ!」って注意するも、『もう絶対なまんないべ!!』って。その『べ』が既になまってますから~!面白かったわ(笑)是非ともこのなまりは貫き通してほしいです☆

*最近飲み食いばかり…。やばめだわ。猪木さん、気合いで痩せさせて下さい。気合いだー!!!
[PR]
by naomityobi | 2007-06-28 23:45 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

うどん☆三升

d0108883_22405150.jpg

ダイエット中の身ではありますが、会社帰りにうどんを食べに行ってきました♪(うどんだけじゃなかったけどね…。)お昼はサラダバイキングで軽かったし。ま、ありだろ!
恵比寿の『三升』って讃岐うどんの店です。しかもそぼろ丼セット!真ん中には半熟玉子がとろ~りです。炭水化物祭り!一緒に行った子は、うな重セット頼んでました!どんだけ~!!二人とも完食です☆何カロリーだろ。美味しいものを食べてストレス解消!カロリーなんて気にしない!
食べたいときってあるんだもん!いいんだもん!!
[PR]
by naomityobi | 2007-06-26 22:40 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

あちゃ…

d0108883_23145226.jpg

もう6月もあと5日だってのに、部屋のカレンダーが5月のままだった…(゜ロ゜;
[PR]
by naomityobi | 2007-06-25 23:14 | その他いろいろ

祝☆契約

d0108883_21453896.jpg

とうとう、契約してしまいました!『エ・ス・テ♪』いやー友達にはまた二の舞だからやめろ(実は3年前にもやってました。あんまし痩せず…)と止められましたが、なんか働いているんだもの!ご褒美したっていいじゃないか!!(ま、買い物だ旅行だって何かとご褒美多いような気もするけど)ってことで契約。【セルライドDXコース(10回)】です。プラスオプションチケット(10枚)。いやーこうなったら本気で痩せなきゃ。金かかってますから~。一年払いのクレジットっす。きつーい!ま、契約しちまったしがんばってみよ。セルライド撃退してやる(--)/===卍
[PR]
by naomityobi | 2007-06-24 21:45 | ダイエット

やっぱいいね~♪

d0108883_1627764.jpg

昨日は中友と会いました。同い年にして、二歳の女の子と一歳の男の子をもつママ。二歳になった女の子は言葉巧みになっててなんでも楽しいみたい。ずーっと手を叩いて笑ってた。前より愛嬌たっぷり、人懐っこくかわいかったぁ~。でも、朝から晩までこのテンションだから自分の時間ないよーって。でもとってもとっても幸せあふれてたな~。なんかいいな☆
*今日のちょび。ダレてます。
[PR]
by naomityobi | 2007-06-23 16:27 | その他いろいろ

朝に続き帰りまでも…

d0108883_1945676.jpg

あー電車に乗れない。動いてはいるけど本数少なすぎでしょ。6時ダッシュで会社出たってのに。意味ないし。電車って便利なようで超不便だよ。なんとかしてくれよJR!帰りたいのに帰れなーい(T_T)
しかし、会社に10時半について、しっかりランチして6時に帰るって仕事してないな。ま、そんな日もありだな☆通勤で疲れたわ…。
*写真は今日のランチ。レンガの『サンラー』です。酸っぱ辛うまっ!
[PR]
by naomityobi | 2007-06-22 19:45 | その他いろいろ

交通遅延

停電で電車がうごかなーい!すぐ動くだろうって思って、30分耐えたのに結局復旧の見込みわからずって。仕方なく、振替乗車…。はじめからそうしときゃよかった(>_<)
振替も超混んでるから、特急券買っちゃったし。(急ぐというよりは座りたくて)しかし無駄だー!JRに請求したいわ。一時間ほど遅刻かな。つーか北千住経由って超遠回りだわ。めんど臭っ!今日はノン残業だし帰ってもいいかな。出だし不調な金曜日。、
[PR]
by naomityobi | 2007-06-22 09:27 | その他いろいろ

波平

d0108883_23333946.jpg

偶然帰りが一緒になった後輩と暑いしビールが飲みたいってことでフラ~っと飲みに行ってきました。恵比寿に最近出来た『波平』って漁師をイメージしたお店。店内もおかしい造りっぷり。なんか文化祭みたいな造りがまたいいかんじ。メニューは魚が超充実してます。
その子とは初飲みだったけどいやー楽しかった!なんせかわいい!若いってすばらしい!ある意味刺激的だったな。改めて毎日楽しくお仕事しよーって思いました。よかった☆明日は金曜日。やったー!がんばろっ!!
[PR]
by naomityobi | 2007-06-21 23:33 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

これ夏でしょ

d0108883_9194841.jpg

暑い…。
[PR]
by naomityobi | 2007-06-21 09:19 | その他いろいろ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな