ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

感動しました!!

d0108883_2032341.jpg

d0108883_20323481.jpg

今日は従兄弟の結婚式。涙と笑いの結婚式でとてもステキでした。お嫁さんには初めてお会いしたけど目が大きくてお人形さんみたい超キレイ☆二人ともたくさんの人に祝福されてずーっと笑顔(^ー^)本当に幸せがあふれておりました♪
プロポーズをしていなかったらしく披露宴でサプライズプロポーズ!かっこよかったな~
従兄弟とは幼少時代たくさん遊んでもらっていてお兄ちゃんみたいな存在です。働いてからは仕事が忙しくなかなか会えてなかったけどかわらずものすごい優しい人で感動屋さんでした。だって新婦から父への手紙で新郎が号泣してたし、最後の挨拶でも泣きそうだった(笑)幸せいっぱいあったかいな~(*^^*)
ずーっとずーっとお幸せに♪今日は幸せな気持ちでいっぱい。そんな日は大好きな人に会いたくなるな~。
[PR]
by naomityobi | 2007-03-31 20:32 | その他いろいろ

年度末。

今日は年度末。今期最後の日!一年早かったな。がんばった(だいたいね、大まかにね。ざっくりね)。
しかし今日は今期やり残した事がないようにいつも以上にお仕事がんばらなくてはってそのつもりだった。でもすごいびっくり!なんか昼間ポカポカしててぼーっとしてはかどらない。ものすごいやる気がない。
結局やるべきことが終わらず残業…。しかもだらだら。あー結局終わらずだったわ。そんなこんなで社会人4年目終了。そして反省\(__)
そんな日もある!ま、いいか。帰りに新宿でお買い物して大満足!春は楽しいしな~♪4月からがんばろっと。
[PR]
by naomityobi | 2007-03-30 22:11 | お仕事

焼肉チャンピオン

d0108883_23364652.jpg

焼肉チャンピオンへ行った♪チャンピオン牛しか扱っていない店。今日はご褒美焼肉の日です。
お正月に会社の先輩とダイエットに挑みました。1ヶ月四キロ減を目指して。実はお正月にものすごい太って痩せようと誓い三人でチャレンジダイエット!結果2.6キロ減。2キロ増で始めたダイエットだったからちょっと痩せです(^-^;
目標達成できたら一人5000円と勝負していたわけですが誰も目標達成出来ず。賞金はなかったけどとりあえずみんな頑張ったってことでワンランク上の焼肉を食べに行ってきました!
前置きが長かったけどチャンピオン初めていったけど今まで食べた焼肉屋の中で一番おいしい!前は『恵比寿まんぷく』が一番だと思っていたけど越えました。中でも初めて食べた『ざぶとん』って肉。ほんとに座布団のように四角く厚いんだけどちょっとだけあぶるだけ。とろけるように一瞬でなくなる。まじうまい!!ダイエットしてたから焼肉は久々だったけど本気でおいしかった(^O^)おいしいし楽しいし居心地のよい時間でした☆次はグルメ串揚げ行きましょう♪
[PR]
by naomityobi | 2007-03-29 23:36 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

お花見ランチ♪

d0108883_139378.jpg

超気持ちいぃ~!!でもちょっと風が強かったな。しかし、昼間っからお花見をしている会社もあってうらやましかったわ。桜はきれいだけど、なんかせつなさを感じます。
[PR]
by naomityobi | 2007-03-29 13:09 | その他いろいろ

ナンカレー

d0108883_23351275.jpg

今日のランチ『ナンカレー』ナンがもちもちで美味しいのよ。
ポテトパラグってほうれん草のカレーだったんだ☆
[PR]
by naomityobi | 2007-03-28 23:35 | ランチ

お土産…。

d0108883_23047100.jpg

今日は単身赴任の父が帰ってきた。
お土産を娘(私)のために買ってきてくれたんだけど、今回は水晶。ちなみに赴任先は中国なのでお土産はいつも中国四千年の歴史を感じる妙なもの(笑)
しかもこれ五千円くらいするらしい。高価だな(^_^;)
たまに帰ってくる父だけどいつも何かしらお土産を買ってきてくれるけど家族の反応はいまいちです。ある意味毎回楽しみかな。ちなみに名前が刻まれてます。これどうしようかな…。
[PR]
by naomityobi | 2007-03-28 23:00 | お気に入り

アロハ~!

d0108883_23425476.jpg

d0108883_23425426.jpg

今日は友達とハワイへ行ってきた☆新宿伊勢丹の近くにある『TikiTiki』ってお店。二時間に一回くらいフラダンスを踊ってくれる♪しかも一緒に踊れる♪♪もちろんみんなでフリフリ踊ってきた!超楽しい(^-^)全然踊れてないけどノリだけで楽しい☆
大学の時に何度か行ったけど、そのときと変わらぬ雰囲気で懐かしかった~!トロピカルカクテルも楽しくて美味しい!かわいぃ!!今後も行き着けの店の一つに勝手にしたいと思います(*^-^*)
[PR]
by naomityobi | 2007-03-27 23:42 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

のびのび~!

d0108883_2103051.jpg

いつもの定位置。背もたれ部分にちょびが寝て、広いとこにサリーが寝る。
でもたまにちょび様が広いところを陣取って寝ちゃうとサリーは床で寝てる。けなげ(笑)ここの上下関係はちゃんと守られてるみたいだ!
ちなみに私がソファに座るとサリーがどっしり乗っかってくる。恐らく、【ちょび →サリー →私】とランク付けされているような気がしております…(-_-;)
[PR]
by naomityobi | 2007-03-26 21:00 | ちょび&サリー

茨城の旅2

d0108883_2015269.jpg

もう一つ!帰りによったハンバーグ屋さんを紹介☆
茨城県真壁にある(位置的には筑波山の先かな)、『ペンギン』ってハンバーグのお店。メニューは俵ハンバーグ♪ほんとに俵の形。焼き方はレアかミディアムがオススメってことで中は生肉状態。黒毛和牛100%だから出せるこの味とか。確かにお肉本来の味。でも肉肉しくない。しかもソースが7種類くらいから選べて、数量限定のデミグラは既になくなっていたので次にオススメの「フランス産塩」をチョイス。ハンバーグを塩で初めて食べたけどぴったり愛称がよい!おいしかったな~。重たくないハンバーグ!生肉あっさり!
店内にはみのもんたの写真があった。昔番組の企画で立て直した店らしい。みのさん大成功じゃん!(^_^;)ちょっと遠いけど人にオススメしたいハンバーグ屋さんです♪
*茨城オススメスポット2つだけだぁ。この2つの場所に行くために.150キロくらい走ったな。遠いわぁ…。もっと近けりゃいいのに。茨城オススメスポットまた探そう。
[PR]
by naomityobi | 2007-03-25 20:15 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

茨城の旅

d0108883_13451681.jpg

d0108883_13451768.jpg

私は茨城県民です。でも茨城をよく知らない…。茨城であまり遊んだことがないから観光名所もよく知らない。今さらだけどもっと茨城を知ろうと思いはじめた。
そしたら世界一大きな大仏があるらしい!しかもギネス登録済!なんで今まで知らなかったんだろう。で、昨日早速行ってきた!
うちから車で二時間。『牛久大仏』半端なくでかい!ものすごいでかい!!あまりにでかいから遠くから頭だけはずっーと見えていて、近づくにつれてどんどん大きくなり若干怖さを感じたりした。しかも大仏の中に入って中から展望できるから驚き!高さ120メートル。これは行く価値ありです。茨城に来た際は是非!牛久大仏へ☆
[PR]
by naomityobi | 2007-03-25 13:45 | 旅行♪

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな