ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:ダイエット( 10 )

ところで…。

d0108883_20415441.jpg

忘れがちですが私エステに行ってます。実は平日飲んでは週末エステ。無駄にチケット消化しております。よくいえばキープ。体重は増えないけど減りもしない感じです。食べたいもん食べてますから(笑)そんな中、いつの間にやら残すチケットもあとわずか。やべ~っ!目標の体重にたっしてましぇ~ん(;o;)
実はこんなアイテムも持ってます!『パワースルム』これ飲むとものすごい代謝があがります。と言われております。だからお風呂の前とか運動前とか飲むとものすごい汗をかく。すごいんだわ。最近これ飲み忘れてた…。今日からはじめよ。汗かこう。
*皆様は1日トイレ何回行きますか?私は4回くらい。たくさん水を飲み、たくさんトイレにいく。1日15回が理想らしい。10回は行くようにと言われました。毒素を体にためないから、それを心がけるだけで1キロ痩せるらしい。皆さんお試しあれ☆早速、お水1.5リットルとトイレはじめよ♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-29 20:41 | ダイエット

お盆だボン!

d0108883_8910100.jpg

d0108883_891025.jpg

昨日はお盆休みをとりました~☆お線香をあげに親戚のお家へ。その前にちゃんとジムへ行ってきた!最近がんばってるはずだけど体重減らない…。なんでだ!?食べてるからか。納得。。。いつもウォーキングを30分2セットやるんだけど、30分ウォーキング、30分ランニングした!走るの超辛い。音楽は大音量のrockをかけて走りきりました~!きもちい!!いつもこの機械、ソフトクリームまでしかいかないのに、今回ソフトクリーム→プリン→ビール→日本酒→肉まんまでいった♪これ楽しい(*^^*)がんばろって気持ちになるし。次は肉まん超えだ!!んー、きっと無理だ。今回がMAXだな。(あきらめは早い)
運動して汗を流し、お腹も空いたとこで親戚のお家へ。天ぷらもりもり食べて、大量のお酒を飲みかわし、もうお腹いっぱいなのにおはぎは別腹。あーこりゃまたプラスだね。。運動続けよう。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-15 08:09 | ダイエット

ジムりました

d0108883_17551576.jpg

昨日食べ過ぎたので、午前中ジムへ行ってきたぬーん♪いやぁ~いい汗かいたわ(^o^;)
30分のウォーキング2セット(写真は1セット分。30分で4000歩、ソフトクリーム1個消費)と筋トレ、ストレッチで30分。一回二時間利用できるのに、一時間半で終了。自分、体力の限界ですっ。。。帰ってからお昼に氷見うどんを食べ、デザートにハーゲンダッツ、お土産のチョコレートを食べて寝てしまった( ̄▽ ̄;)ジム意味な~い!!ま、いいか。
[PR]
by naomityobi | 2007-07-29 17:55 | ダイエット

エステレポート♪

d0108883_17373070.jpg

久々にエステへ行ってきました!エステティシャンいわく、週二回通うのが理想らしい。ほぐしたあとにサイズダウンさせるのに、間があくとまた筋肉や脂肪が固くなり、またほぐすことから始めなければならないんだって。なるほどね~。私は各週になってるから効果激減です(--;)
でも今日はありえないくらい汗をかきました。水溜まりができてました。1キロ減。毎日あんなに飲み食いしてるのに、始めの体重に比べると2キロ減です♪2キロ減に10万くらいかな。たけー( ̄▽ ̄;)!!維持しなくては。必死です。
エステは約90分。まず紙パンツ一枚に着替えます。無防備です。体重を計り採寸します。(ここで太ってると怒られる。今日は300グラム増でしたが維持できてますね~と誉められる。よかった)で、むくみチェック!まだむくみがひどいですね~。毎日湯船につかってくださいと怒られ、ヒートマットに芋虫のようにくるまれる。(10分)
体が温まったところで、更に代謝を上げるセロハンに腕、足、もも、腰まわりをグルグルに巻かれる。且つ、ビビビッと筋肉運動する機械を足にたくさん貼られ、更にヒートマットにくるまれる。ビリビリに耐えながらも尋常じゃない汗をかく。筋肉運動のパターンを変えながら40分。脱水症状になりそうだった。苦しみながら耐える。ひどい汗。
次はセルライド除去。なんとかって機械でゴリゴリほぐす。セルライドが貯まってる外ももは痛い。でも耐える(20分)。痩せるためだ!次に超音波!これは痛くない。余計な脂肪を溶かしてくれる、優れもの。大好き!10分くらいかな。そして今日はハンドマッサージまでありました10分♪超充実プランです!こんだけやったから1キロ減さ♪エステは楽しいな~♪
ちゃんとシャワー浴びてメイクして帰れます。週に一度の姫気分。お金さえあれば続けたいわな~
[PR]
by naomityobi | 2007-07-28 17:37 | ダイエット

○○代表!

エステに行ってきた!今回二回目!
昨日も飲み会で自由に飲食しておりましたが、なぜか1200グラムほど前回より痩せてたもんでえらく誉められた。いい気分♪更に気合いが入る!運動しよ!
なぜ痩せたか。夕飯に炭水化物を抜いて、昼は毎食外だったのを週3くらい社食でヘルシーに☆あとは飲みものは水。コンビニでお菓子は買わない。もらったお菓子はありがたく食べる。それだけ。飲みがあれば自由に飲み食いしてるけど。ちょっと気を付けるだけで少し痩せたようだ。エステ効果ではないよね…。ま、いいか。
で、今日カウンセリングを受けてきたら、
『すごく自分自身痩せようとがんばっておられるので、スリムコンテストにうちの店の代表として出てくれませんか?』
って。えっ…!代表ってあのピンク色の水着を着て、写真とって、before→afterのあれですよね。笑える。自分がのる姿を想像するだけでわらける。
『誰でも出れるわけではなくて、必ず結果を出せる人、肌やお顔だちからも是非エントリーしたいんです!!うちの店からは是非naoさんに!』
って。なになに?お顔立ち?ほんと大笑い。ナイナイナイ。そこいら中の雑誌とかにのるの?やだー!!っていったら、『うちは雑誌には載せないので大丈夫。お店に配布される資料としてはありますけどね。優勝すれば賞金200万!しかも、コンテストに玉木宏ともえちゃんが来ますよ~!』
って。ムム、玉木宏には会いたい。って若干悩む…って悩むかい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
でも、もしエントリーしたならば死ぬ気で200万とりに行くな。そこまでがんばるきかいし、私のたるんだ姿を全国区にしたくないわ。ひっそりとがんばろう。
しかし、想像すると楽しい。『○○店代表、naomityobi 26歳 → 8キロ減!』優勝 200万ゲット~(^-^)/
[PR]
by naomityobi | 2007-07-14 15:34 | ダイエット

祝☆契約

d0108883_21453896.jpg

とうとう、契約してしまいました!『エ・ス・テ♪』いやー友達にはまた二の舞だからやめろ(実は3年前にもやってました。あんまし痩せず…)と止められましたが、なんか働いているんだもの!ご褒美したっていいじゃないか!!(ま、買い物だ旅行だって何かとご褒美多いような気もするけど)ってことで契約。【セルライドDXコース(10回)】です。プラスオプションチケット(10枚)。いやーこうなったら本気で痩せなきゃ。金かかってますから~。一年払いのクレジットっす。きつーい!ま、契約しちまったしがんばってみよ。セルライド撃退してやる(--)/===卍
[PR]
by naomityobi | 2007-06-24 21:45 | ダイエット

ダイエットはじめます

d0108883_8121069.jpg

昨日からダイエットはじめた。1ヶ月は続けたい!って思ってます。ランチは500カロリー以内!でも週一くらいは外に食べにいこっ♪26歳も残りわずか、今痩せずしていつやせる!?って思い立ったのがきっかけ。飲みも週一にしよっ。週一はいくんかい!!って一人ツッコミ(笑)ノンストレスダイエットってことでね。
写真は以前に紹介した社食のバイキング。見た目ちょっと悪いけど、かなり野菜を中心にしています(真ん中の黒いのはワカメ)。あと鯖。ご飯は100グラム以内。これが量はたっぷりなのでかなりお腹いっぱい。そして値段も460円と安い!1ヶ月3キロ減を目指します(^ー^)
[PR]
by naomityobi | 2007-06-19 08:12 | ダイエット

最後?の追い込み

d0108883_13132241.jpg

来週は健康診断があり、今週末は最後の追い込みかけてます。最後っていうか最初か。
昨日やっとこジムへ行ってきた!トレーニングシューズだけは前から買ってあったけど飾ってました。市営のスポーツジムだから二時間200円と激安!ちゃんとマシーンは充実してるしこの値段はイケてます。久々に行ったら会員証が変わってて再発行してもらった。どんだけ行ってないんだって。
音楽聞きながら、かなり汗を流してきました~。気分はアスリート。汗をかくって気持ちぃ!!スタジオ(ボクササイズとか)もあるんだけど月会費が必要みたい。プールもジムもスタジオも使えて1ヶ月7500円。安い!やりたいけど、やりたいけど悩む(-_-;)通える自信がまだないから要検討。しかしもっと早くからくればよかった。来週には間に合わないでしょ。
で、今日はサリーのお散歩行って、ジム行って岩盤浴いってエステと完璧なダイエット予定だったけど、サリーの散歩から帰ってから二度寝してた…。起きたらケンタッキーがお昼に買ってあるし。(もちろん食べたけど。)どう軌道修正しようかしら…。追い込み失敗だ~(T_T)
*写真は今日のお散歩。サリーが元気すぎて背中部分しか撮れず…。お散歩がほんとに大好きでとっても楽しそう♪(ってこの写真じゃ伝わらないか。)
[PR]
by naomityobi | 2007-06-17 13:13 | ダイエット

バレーボールだ!

d0108883_22442562.jpg

今日は半年ぶりくらいのバレーボール☆やっぱバレーって楽しいわ♪サーブ、レシーブ、トス、アタック。私、小学生の頃バレーやってたので、ある程度は受けれるんだけど体はついて行かないんだわ。ボールを腕全体で毎回受けていたら、真っ赤にパンパンに腫れ上がりましたよ。ぷっくりと。楽しいんだけど痛い。ほんと痛い。痛いのが楽しいのか。ってドMじゃん!ってそれは違うて。しかし昔は腫れ上がるなんてなかったのに。これアザになったらどうしようかな。
でも汗をかくって気持ちいや!そしていつも仕事をしている面々ですが、今日はジャージ着て、俊敏に動いて汗をかいているわけで。なんかかっこいいし。スポーツって素晴らしいや!!!また次回も絶対参加しよー!楽しみだ♪
[PR]
by naomityobi | 2007-06-08 22:44 | ダイエット

エステ体験

d0108883_201131.jpg

エステ4万円金券あたりました☆当たったとはいえ、何か倍以上のものを買わされるのではないかと不安をいだきつつ体験してきました!
これがまず入って驚きなのが、思った以上にたくさんの人が通っているってこと。待合室にすごい人。それが、みんな体験じゃなくて、コース受けに来てるの。みんな自分投資してるんだ~。だから最近の子はきれいなのかな。月々1万円くらいに分割して払ってるらしい。いやー飲み我慢してエステだな。いや、飲みにも行きたいか(笑)
*体験談*
まず、レオタードみたいなものに着替えさせられる。蛍光グリーンで胸のところに「TBC」って入ってる。結構笑える。全身のサイズを計り、そして前、横、後ろと写真撮影。すぐに写真は印刷されグラフとともにカウンセリング。あーなんと無惨な姿なんだ。悲しい…。みたくない。標準値をはるかに越えてるし。ヅバヅバと気にしていることを言われ、落ち込む(T_T)
そしてあれもこれもとコースを進められ、最終的にはホームケアー用品まで。ローラー16800円って。高いって。でもそのローラーで1ヶ月で4キロ痩せたって言われたらなぜか買いたくなる。で、占めて25万円也!!って払えないっつーの!しかし、前からむくみは物凄く気にしてて、夕方になると足が痛いくらい。なんとかしたい。悩む…(-_-;)ちなみにここまでで1時間。
とりあえず、クーポンで背中トリートメントを体験。クーポンではシェイプが体験出来ないっていうから。なのに、あんなに凹まされてひどい。。。でもハンドマッサージは気持ちぃ♪30分のトリートメントを体験して、またカウンセリングルームへ。どうします?って。タダでは返してくれないようだ。。。悩んでいたら、今度は違う方向から。背中とおでこにニキビがあるからこのOBAGI洗顔を使ったほうがいいって。洗顔してそのまま背中も洗ってと。今回のトリートメントは、12000円でこの洗顔料は5250円。結局、トリートメント三回コースと洗顔料を買って4万円を消化。しかし、次来た時に、シェイプの体験をして、よかったらコースやりましょうって。
あーあと二回また同じような話を聞くわけか。次は契約してしまいそうだな。
でも、今日行って凹まされたことによって、かなりダイエットやる気でました!運動だ!例の秘密兵器の出番だ!!
[PR]
by naomityobi | 2007-06-02 20:01 | ダイエット

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな