ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:映画( 10 )

クローズゼロ

d0108883_21563639.jpg

かっちょい~!まじでかっちょいい!!旬くんかっこよすぎるんですけど!!あと電車男の山田くん。ちびっこいのにすげーかっこいい。旬くんは前からかっこよかったけど、山田くんかっこいいなんて思ったことなかった。喧嘩のシーンはほんと迫力ありありですんごいんだわ。鈴蘭高校、こんな不良最上級高校あったら怖いっつーの!って原作がマンガだけにありえないことありありだしキャラ設定も濃いけど、面白いしかっこいいよ~!もう一回みたい!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-24 21:56 | 映画

パンズラビリンス

d0108883_2374434.jpg

d0108883_2374420.jpg

見てきましたー!試写ってありがたい♪噂に聞いていた以上に見ていてグロかった。でも最後はすごく引き込まれている自分がいた。最初から最後まで超真剣。オフェリア(女の子)の行方がどうなるの~?って気になって仕方がない。しかし、ファンタジーなのになんであんなにかわいくないんだか。妖怪のようなんだけど、なんか笑える動きが私は好きだったりした(笑)
*写真2:目玉が手にあるんだよ。気持ち悪いけど笑えるよ。
残酷な場面もあってその辺は正直見てられなかったけどそこは除こう…。
でもものすごい映像がきれい!!オフィリアのお洋服もめちゃくちゃかわいかったし。森の中とか迷宮の世界とかはきれいだった~!!何より最後がまさにファンタジー♪よかったのかなって思えた。
スカッと最高!超気持ちいぃって映画ではないし、しんみり感動ってわけではない全くない。でもたまにこういうのもいいかも。売れますように!
[PR]
by naomityobi | 2007-09-28 23:07 | 映画

小山ゆうえんち潰れてた!

d0108883_1892162.jpg

小山ゆうえんちがなくなったと聞いてビックリ!!夏はプール、冬はスケート、ボーリングやゲーセンなど昔はそれなりに楽しんだでいたのに。観覧車やジェットコースターが跡形もなく無くなっておりました。そして跡地にホームセンターやら電気屋やらショッピングモールやら映画館やら出来ており、朝イチでレイトショーならぬモーニングってやつで『HERO』観てきた。これは、ドラマは面白かったけど映画で観る価値があるのかどうかって思ってたけど、観てしまった。モーニングは1200円♪お得です。
感想は、ドラマと同様テンポがいいし、共演者すげーメンバーだしイ・ビョンホンかっこいいし内容も面白かったけど、映画でなくてもいいかな。もっと韓国側と関わってほしかったな~。映画の中で、前の事件の話が出てくるけど山口の事件が超気になった。たぶんテレビで放映されたやつだと思うけどわかんね~っす。レンタルしよっ。キムタクってあんまり好きじゃないけど、実際あんな人いたら惚れるよね。私は阿部寛派です。かっこいいし演技もうまい!!早起きして1日がながーい!充実だ!
[PR]
by naomityobi | 2007-09-17 18:09 | 映画

トランスフォーマーすげっ!

d0108883_759883.jpg

d0108883_759940.jpg

『トランスフォーマー』観てきました~!まじすげ~!シャキンシャキンシャキーン!ってものすごいかっこいい!かっちょいい!こんな映像観たことない。超ド迫力で凄かった!!話の内容としてはちょっと「ん?」ってとこあったり、主人公サムがお世辞にもかっこよくないんだけど(さえない感じの役柄だからだけど)、そんなんぜんせん問題ない。迫力勝ちです。ありゃ映画館で見るべき。
お母さんがどーしても見たいっていうので行ってきました!よかった。うちの母、ああいう非現実的なSFもんが大好き。映画もかなり大好きです。私の三倍は見てます。たまに私が観る予定のある映画を先にみてはネタバレされてキレてます。映画のあと、【31アイス】で雪だるまアイスを購入。予想以上にでかっ!食べ過ぎたので、帰ってからジムに一汗かきに行きました☆エライ!食べるの我慢じゃなくて食べたら運動♪この調子!
[PR]
by naomityobi | 2007-08-13 07:59 | 映画

黄色い涙

d0108883_1063748.jpg
さすが田舎茨城!恵比寿ではとっくに公開終了しておりますが、2ヶ月遅れでロードショー☆調べたら8/10までってことだったのでギリギリセーフで観てきたよ♪嵐好きとしてはやっぱり観ておきたかったさ。間に合ってよかった♪
内容は、なんか特に見所があるってわけでもなく、だらだらとのんびりした映画。
1960年代のお話。マンガ家(にの)、歌手(相場)、小説家(翔くん)、絵描き(大ちゃん)みんな夢を見るばかりで売れてないもんだから食事もままならず、質屋に物を売っては食いつなぐ生活。貧乏なくせに芸術家が腕以外でお金稼いでどうする!って他の仕事を探すわけでもなく貧乏まっしぐらに夢を追う話。
話の中で『自由』ってなんだ!?って問いがある。好きなことを好きなようにやるって自由だと思うけど、好きなことをするために最低限の生活レベル(家、電気、水、食事)は必要である程度のまとまったお金がある上で、自由は手にすることができる。好きなことをするってとても贅沢なことなんだな~。そんな映画。嵐好きならかっちょいいので満足する映画です。
松潤ほとんど出てなかったよ~。米屋の好青年でした。ちょいやくなのに、存在感ありありだったな。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-11 10:06 | 映画

アヒルと鴨のコインロッカー

d0108883_22502596.jpg

やっと見れた!今日は水曜日だからレディースday♪1000円ラッキー☆
映画の内容は謎がポイントなので詳しく言えないですが、本のイメージ通りでした!役どころがみんなピッタリ♪本では過去と現在の話が交互に描かれ、過去はどんどん現在に近づき、現在は過去にさかのぼり、最終的に重なって繋がってなるほど~ってね。映像がどう描かれるのか楽しみでしたがそう描くのね☆と満足するものでした!
第1の感想としては、瑛太かっこいい!!!松田龍平もね。翔太を越えたかも!見終わったあとにせつなさを感じました。だって全ては愛する人のためだもの。愛する人のためって、私は何ができるのだろう。愛する人か。愛する人…ね。そしてボブディラン聞きたくなった♪しっかしまじで瑛太かっこいい!(二回目です)
[PR]
by naomityobi | 2007-07-25 22:50 | 映画

舞妓Haaaan!!!

d0108883_23223087.jpg

今日は会社の子とガーデンシネマで『アヒルと鴨のコインロッカー』見る予定が、相手の仕事が終わらずリスケになったよ…。残念だわ。でも、映画気分がぬけず、舞妓ハーン観てきた☆かなり笑えた!両隣カップルで、その間に1人だったけど抑えながらもかなり笑ってしまった☆
やっぱ阿部サダヲすごいっす!あの人天才だわ。あのテンションで最初から最後まですげっ。柴咲コウすごいかわいいし♪北村一輝の医者役もきもい感じがかなりスキ♪会社帰りに映画見るの久々なことに気付いた。いや~、1日が充実するね。やっぱり残業ないっていいね!最高だね☆毎日が、ノー残業、会社万歳(^3^)/
[PR]
by naomityobi | 2007-07-11 23:22 | 映画

ごく普通の話

d0108883_2233881.jpg

先日会社で頂いたサンプル見ました。『酒井家のしあわせ』。ユースケ好きだからもらってきました。内容は…微妙っす。ごく普通の家庭の話。ただ家庭がちょっと複雑で息子は死別した前の夫の子供。ユースケとは血の繋がりがない。ま、その辺りは問題なく成り立っている感じ。そんな中、いきなりユースケが好きな人が出来たから別れると家を突然出て行く。しかも相手は男。実はホモだったと。ありえねーっつーの!ありがちな話があり得ない話に。ネタバレですが、実は、ユースケが末期ガンで助からないことがわかり、妻を、家族を悲しませたくないからと考えた案だったようで。ま、最終的にはばれてしまい、戻ってきて家庭の絆が強くなるという話。ホモはないだろ~。しかも、嘘かい!!しょーもない嘘だわ。しかも行きなりガンだし。ツッコミどころ満載。きっと誰も見ないと思いかなりネタバレですが。魅力としては、友近の主婦は、まさにこんな主婦いるーって演技なんだけど、うまいんだろうけどどうしてもネタをやっているようにしか見えない。そこが魅力。
[PR]
by naomityobi | 2007-05-28 22:33 | 映画

眉山

d0108883_1611380.jpg
久々に映画を見てきた。松嶋菜々子さん、あの人はほんとに美しい。引き込まれる。徳島弁がまたいいんだ~。徳島出身の人に出会いたくなりました。徳島に行きたーい!なんて思ったことなかったけど、是非行こうとおもった。(影響を受けやすい。。。)
眉の形の『眉山』。眉山の上から眺める徳島の街、どこまでも続く海がとてもきれい。『阿波踊り』はものすごい迫力で感動しました!!実物をみたらもっとすごいんだろうと思う。音楽も踊りも衣装もとてもきれい。ほんとに美しいんだ徳島☆

映画の内容は、末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘のお話で、もうこれだけで泣ける映画なんだろうなとは思っていたけど、ほんとにズルズルに泣いてしまいました。。。娘には辛い姿をみせるまいと必死にがんばるお母さんの姿に泣かされました。ただ、悲しいって話ではなくて、見終わったあと爽快なあったかい気持ちになりました。よかった。
[PR]
by naomityobi | 2007-05-26 16:01 | 映画

4400

d0108883_8253811.jpg

眠い…(--;)
昨日帰ったら、Discasから『4400』が届いてた。また見てしまったよ。全てが途中です。続きが気になる~(>_<)浮気ものだな。
[PR]
by naomityobi | 2007-04-04 08:25 | 映画

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな