ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:その他いろいろ( 47 )

ナムルって簡単なんだ

d0108883_2151863.jpg

ZIMAちゃんの影響を受けて、私もナムル作ってみた。大好きなニラも入れて♪簡単に出来るのだね。知らなかった~!ありがと!!
でも昨日一緒に作った鶏挽き肉春雨あんかけは失敗…( ┰_┰) 味はまーよかったけど、トロっとするはずの『あん』が、ごたまってしまった。難しい。。見た目完全に悪い。料理は見た目9割!!ダメだ~写真UP出来ず…。『あんかけ』シリーズ練習しよっと。anさんところに修行にいきた~い!!トロトロした~い!!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-26 21:05 | その他いろいろ

恋空(モバイル小説)

やっと読み終わった~!って遅いか。今さらですが、『恋空』を魔法のiらんどで読みました。前編後編で合わせて900ページくらいあったな~。パケ放題でなかったらすごいパケ代だと思う。私の勝手な想像でイメージしていた恋空とは違うもので、どこまでも不幸なお話でした。いや~こんなに人を愛しいとおもうこと、最近全くない。まぁあるほうがおかしいのかな。いや~これは泣けないわって思って読んでましたが、不本意にも最後号泣だった~。この美嘉役をがっきーがやってるの!?想像できないわ。映画はどうなんだろ。
[PR]
by naomityobi | 2007-11-17 12:52 | その他いろいろ

やっと見れた~!!

d0108883_2316858.jpg

起きたらお昼!たくさん寝たな~♪そして、ず~っと録り貯めしてきたドラマを見まくりだい☆モップガール:2本(このドラマ一番好き)、医龍:4本(てっぺい好き)、働きマン:1本(なんとなく見てしまう。このドラマのもこみちはかっこいい)。1日だらだらフリース着てぬくぬくじゃかりごポリポリ。引きこもりの1日最高っす(^-^)/今からまだ1度も見ていないガリレオ:4本見るのが超楽しみ。ストレス解消だぜ!やったー!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-10 23:16 | その他いろいろ

毎朝の運動!?

d0108883_819835.jpg

毎日毎日猛ダッシュしとります。乗り換えなしの直通電車に乗るために。早起きしていつもより早い電車に乗るにしても、いつもの電車にのるにしても絶対猛ダッシュ。時間に余裕をもって家を出てくりゃいいのに。学習能力がない…。っというか毎回死ぬほど猛ダッシュすることによってギリギリ乗れてるから。「これならいける!」って自信があるのかもしれない。しかしそのうち痛い目みるよな~。あー今日も朝から疲れた…。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-17 08:19 | その他いろいろ

捨てられないもの…。

d0108883_1939936.jpg

d0108883_1939937.jpg

いや~1週間疲れた…。木、金ってめずらしく頭痛かったし。疲れ貯まってた~。週末はゆっくりしよう♪まずは部屋の掃除!飲みかけのお茶とビールの処分。すみません。1週間ためました。毎日片付けます…。1週間分の片付けして掃除機かけてスッキリ!今日はなんと窓拭きまでしちゃいました☆かなりピカピカ!窓拭きって普通年中やるものなのか知らないけど、私は年1くらいしかやらない。かなり汚かったわ。掃除すると心もスッキリ、エステに行って体もスッキリ☆
*捨てられないものシリーズ!
衣替えしましたが毎年着ないけど捨てられない服がもりもりあります。
【写真1】中3くらいのときにかった「HEAR THERE」のTシャツ。肩切れてます。パンクです。おこずかい貯めて買った服。なんか捨てれない。
【写真2】ムラスポで買った。たぶん1度も着てない。学生のときに買いました。形かわいいんだけど意外と派手。自分がどんな服を着たいのか定まらなかったんだろうな~。こんな服がたくさんあるよ~。捨てなくちゃ。片付かない( 」´0`)」オーイ
[PR]
by naomityobi | 2007-10-13 19:39 | その他いろいろ

父帰国♪

d0108883_2012212.jpg

d0108883_2012334.jpg

父が半年ぶりに帰国!いろいろとお土産がありましたよ。価値がわからないっすよ。このお土産は予想外だよ!!いつか価値が上がることを祈ってます。
・高麗人参野人形?
・西遊記原本?
チャイ語なもんでさっぱりわからん(笑)西遊記本は頂きもんらしいが、野人は買ったらしいし。いくらすんだか。どうするんだこれ?
[PR]
by naomityobi | 2007-09-22 20:01 | その他いろいろ

快適マッサージ

d0108883_8405852.jpg

同じビル内の親会社?に、マッサージルームがあります。予約をすれば、グループみんな使える、しかも会社負担してくれるからか20分1000円、40分2000円と安い。しかも、18時までしかやってないから上司の許可をとれば就業時間内に行けてしまう。なんともすばらしい制度。
昨日、初めて利用してきました☆ちゃんと許可をとってね。しかも40分コース!!やりたい放題。暇なんか?いや、やることはたくさんあるんだけどね…。
ちゃんとパジャマ?のような服に着替えて、専門の人が時間たっぷり本格的にやってくれます。頭から足の先まで全身。。さすがプロ、言うまでもなく気持ちよかった。「強すぎるときは言ってくださいね~」って言わて、『強いです…』って言ったら、「ここは我慢してくださいっ」って、なんで~(;o;)ツボだったらしいがね。ま、就業時間中にいけるっていいね。月1行けたら幸せだな~。

*今日の写真は、私が昨日夕飯を食べてたら「なんかくれ~」アピールのサリー。食いしん坊なんです。ほんとに。ビックリするくらい。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-12 08:40 | その他いろいろ

台風9号の影響で…

d0108883_82908.jpg

今朝起きたら、お家の車庫の屋根がなくなってた…。二枚目もパタパタとはがれそうだし。よしずがバラけて、植木は倒れ、犬小屋の戸井は壊れ、家の周りは酷い状態。台風って怖い。
そして、いつもよりちょいと早めに家を出たけど、電車が止まってる。どうやら線路に木が倒れていて上下線ストップ。復旧に相当の時間がかかるって。振り替え路線もないから待つしかないし。相当ってどれくらいだろ。帰ろうか、待つべきか、悩む(-_-;)
っていうか休みたい。。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-07 08:28 | その他いろいろ

初対面♪

d0108883_23391772.jpg

d0108883_23391720.jpg

d0108883_2339172.jpg

今日はお二人に初対面♪
まず、モコモコチョッパー!どうやってあの子が出来たのかと聞いたところ、実際に着せてくれました!ものすごーい折り込んどります。前回よりはだけてます(笑)
そして待望のみなみさん♪写真以上にめっちゃかわいい~!!そして小さい。足かわいい(≧∇≦)〃
コロコロ回転で走ってほしいのになかなか走ってくれないんだ。シャイみなみ。かわいいぜ~ポッケに入れて連れて帰りたい(本気)。チョッパーちゃんがマンゴージャムパイ作ってくれました!めっちゃ旨い☆アイスもうれしい~!!手料理までご馳走になり、かぼちゃあんかけチャーハンゴリ旨い!作り方教わったけどわかんね~。また食べにこよっ(てへっ)
今日はお泊まり会です♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-03 23:39 | その他いろいろ

お土産♪

d0108883_191044.jpg

そのまんますぎるってば(笑)
食べるのがもったいない!開けて写メしてまた包んじゃいました。掴みはオッケーっす!
ドルフィンさん>いつもありがとうございます!最高でした!こんなんあるんですね~。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-29 19:10 | その他いろいろ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな