ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:おいしいもの( 17 )

高カロリー食べ放題♪

d0108883_21511583.jpg


本日は、午後休とって、チョッパーちゃんと自由が丘「ダロワイヨ」にいきました☆
目的は、ケーキ、マカロン、パンの食べ放題♪
先日自由が丘に一緒に遊びに行ったときに、見っけたんです。
平日の15時~19時くらいまでしかやってないので、会社を休まないと行けないけど
あのおいしそうなケーキが食べ放題だなんて!!!!!!!!!
ってことで、お休みをとって行ってまいりました~

食べ放題なのに、ケーキはショーケースに並ぶものと一緒~
1つ500円くらいするものそのまま食べ放題メニューにあるもんで、
全部たべたーい!!!
っていっても、普通1個でも十分なくらいマカロンベースのあまーいケーキだから、
実際はそんなに食べれないんですが。。。
私、4つ食べました(笑)

ケーキとマカロンまとめて補給したので、しばらくは食べなくても大丈夫だわ!
[PR]
by naomityobi | 2010-08-19 21:51 | おいしいもの

うまかぁ〜

d0108883_10301452.jpg

さてさて、待ちに待ったGWですね。

そうですね!!!(タモサン)

今日は有給奨励日。
特に予定ないけど、実家に帰って、サリーのお散歩しようと思います。
というわけで、昨日から7連休スタート!!!
なんか、連休はじめって、スロースターター。何~もしてないわ。
お洗濯を3回した。
部屋の掃除して、買出しいって、ゆっくりのんびり。
満足♪

お昼に、こないだチョッパーちゃん家でいただいた、チーズ風味のオムライスをお料理。
卵に粉チーズ入れたら、ほんとうにおいしい。
しかも、ふわとろにできたよ~。レシピおしえてくれてありがとー☆
また作ろう!

で、夜は、引っ越してからずーっと食べたかった、おいしいと有名のうなぎの蒲焼を買いに。
(うなぎの写真とったはずが保存できておらず。箱だけ。。)

八ツ目や にしむら

肉厚でとってもおいしいんです!!!
っていうか、うなぎってなんだっておいしいっておもっちゃうけど。
ここは、本当においしかった。

売り切れちゃうと終わりなんです。いったら、残り3つ。
中串2つと、大串1つでした。
でも、高いから、早々食べれないね。

さて、ゴールデンなウィークがスタートです☆
やっほーい!
[PR]
by naomityobi | 2010-04-30 10:30 | おいしいもの

なんて寒いんだー!

d0108883_20263484.jpg


今日は自由が丘にフラッとして来ました〜
雑貨をいろいろ見て、マカロンを買ってきたー
女子はマカロンが大好きだ〜
私は特別にこちらのマカロンケーキ♪めちゃくちゃおいしぃ〜でやんす〜ヾ(^▽^)ノ
ありがと〜う!

カエルくんとクマプーも連れて帰ってきた〜☆かわいいな〜
d0108883_20263425.jpg


引いたらこうなります(笑)
d0108883_20263436.jpg


楽しい休日でした(*^_^*)
[PR]
by naomityobi | 2010-03-07 20:26 | おいしいもの

キルフェボ~ン♪

d0108883_20294657.jpg

昨日行きたかったのに行けなかったキルフェボン。本日行ってきました~♪やった~(^-^)/
私は、秋限定の柿とチョコレートケーキ。柿がごろごろうっま~!先生、柿とチョコレートって合うんですね。初めてコラボでした。一緒に行ったドルフィンさんは、季節のタルト♪これは間違いない支持率No.1。裏切りなしです。ケーキってなぜなこんなにも幸せになれるのか。いつも隣にいてほしい存在だ~。
[PR]
by naomityobi | 2007-11-13 20:29 | おいしいもの

父がいる間

d0108883_81664.jpg

d0108883_816624.jpg

今父が帰国中。いるのといないのではお家の雰囲気が違う。居間がタバコ臭い。居間のテレビが独占される。朝トイレに行くといつも入ってる…(笑)でも何が一番違うって食事が違う!!普段より1品2品多い!!手が込んでる。朝からけんちん汁とか栗ご飯とかありえないし。パン食なのに、ご飯になったり。おやつに大福とかね。すごい違うんだわ。私も出されると食べるたちなもんでさ。
土曜は父と日本酒を飲みかわしながら食べまくり、昨日の夜はお寿司。出前です♪(ちょび様も大喜び)しっかし、食が充実しておりますがこのペースやばい太る。母は、父を太らせて帰らせたいみたいですが、私ら(母本人も含み)も太らされてます…。どうしよっ(-_-;)来週から食事制限か。。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-01 08:16 | おいしいもの

レストラン倉井in 栃木

d0108883_21442798.jpg

週末、ずっと気になっていた場所、『レストラン倉井』に行ってきました!なぜ気になってたかって、美容師さん絶賛だったから。以前も、その美容師さんイチオシだった俵ハンバーグの『ぺんぎん』に行ってみたら激うまだったから。流石地元密着してるだけ、地元の情報は有力です!汚い定食屋さんだけど、ホルモン定食は絶品だって話。
場所をもう一度確認するためにわざわざ美容院電話してしまった(笑)地元から車で40分程走った場所にあり。大通り沿いにあるくせに、看板がものすごーく小さいからわかりにくいかもって、情報はそれだけ。情報が少なかったがなんとかたどり着いた!!噂通り、看板小さっ!こいつはわかりにくいって。しかし異様な駐車の数で、やっぱり人気みたい。店に入ると他にも定食結構あるのに、みんなホルモン定食頼んでた。値段は480円。定食なのに安い!!いろんなホルモンが入ってます。見た目そうでもないけど、このしょっぱめの味付けが癖になること間違いない!!うまいよ~!山盛りご飯が進んだわ。またいこっ♪
[PR]
by naomityobi | 2007-09-25 21:44 | おいしいもの

らーめん山岡屋

d0108883_11555821.jpg

深夜3時、食べてしまった…。深夜のラーメンって必ず次の日胃もたれするし、後悔すること間違いないないってのに。油たっぷり家系ラーメン完食。今朝起きたらやっぱり不快。。。でもこればっかりはやめられない。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-22 11:55 | おいしいもの

はじめてのコロッケ

d0108883_22413095.jpg

意外と簡単だったな♪俵型にしました。野菜コロッケ完成!こんなに簡単に美味しくできるならイイ!ん~やっぱり私、やれば出来る(自己満♪)でもコロッケしか作らなかった。他のおかずはお母さん任せ。煮物とお味噌汁。平行していろいろ作れる手際さはどうやって身に付けるんだろか。これからの課題。ほんとにたまーに作る料理は楽しい(^-^)v
[PR]
by naomityobi | 2007-09-17 22:41 | おいしいもの

ラーメン☆あふり

d0108883_22295933.jpg

今日は後輩のリスト作成に付き合い、その後ラーメン食べてきました。恵比寿『あふり(漢字忘れた…)』柚子塩ラーメンです☆玉子付けたら玉子二個になってしまった!コレステロール取りすぎっす(^-^;細麺ですごくあっさりしていてスープも飲み干せます。旨いんです!
後輩におごったげたかったが、タイミングを逃し個人プレイとなってしまったよ。残業頑張ったのにラーメン一つくらいおごったげたかったな~。ま、いいか。。また今度ね。
あー疲れた。明日は金曜だ!がんばれるど~(^-^)/
[PR]
by naomityobi | 2007-08-09 22:29 | おいしいもの

ズル休み

d0108883_19355252.jpg
今日は特に予定はないけど昨日疲れたので大事をとって(?)休みをとりました☆
ゆっくり起きて部屋の掃除して昨日使ったビニールシート洗ってほして、本屋で立ち読みしてスーパー買い出しいって、『フラガール』観て蒼井優ちゃんに感動させられて、サリーのお散歩行って、夕飯作りました!主婦ってこんなかな~。毎日やるのは大変だけどたまーにこんな日あると超充実♪






d0108883_1935523.jpg
「トマトの冷製パスタ」と初めて「じゃが芋ニョッキ」を作りました(^-^)v
じゃがいも茹でて裏ごしして小麦粉ふるってこねて、棒上に伸ばして1センチくらいに切って、熱湯で茹でただけ。ホワイトソースはレトルト使っちゃったけど美味しかったよ~。裏ごしは面倒だけど重要だ♪パスタはツルツルっと夏にもってこいな感じでこれまた美味しかった。自己満です!
かなり充電完了フルパワー!明日からお仕事がんばろ~(^-^)/
[PR]
by naomityobi | 2007-08-06 19:35 | おいしいもの

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな