ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:ちょび&サリー( 25 )

サリーは待つ女の子

d0108883_12433840.jpg


先日の出来事です。
サリーが水がほしいって私に訴えてきたので、空っぽだった水を注ぎました。
(ちなみにサリーは、水を常時いれてしまうと、ものすごーく飲みすぎてしまいます。限度がわからない様子。なので、人間が調整してます。)

そしたら、横から、チョビ様の登場。
チョビは、自分の水飲み場がちゃんとあるんです。いつでも飲めるんです。
でも、横取りです。

けなげなサリーは、チョビ様が飲み終わるのを、1歩下がってお座りして待ってました。
なんてしおらしい女の子。

チョビって偉いんだな。ほんとに。
[PR]
by naomityobi | 2010-04-22 12:43 | ちょび&サリー

チョビニャン

d0108883_1635118.jpg

d0108883_1635133.jpg

チョビ様相変わらずマイペース♪かわいいな〜

抱っこがされるのがあまり好きじゃないチョビ。
そんなことはお構いなしに抱っこしまくります(*^_^*)
そして迷惑そうな顔をするんです(笑)
そんなとこもかわいい〜
[PR]
by naomityobi | 2010-01-31 16:35 | ちょび&サリー

サリーぶー

d0108883_2153238.jpg

d0108883_21532339.jpg

今日はサリーの八種混合注射の日。
キャイーンって痛がってましたが無事終了☆おつかれ〜

体重が13.5キロだった。超オデブちゃん。食べすぎですから。3.5キロ痩せなきゃだめです。ぶーちゃんだな。
[PR]
by naomityobi | 2010-01-30 21:53 | ちょび&サリー

ポカポカお散歩

d0108883_15184199.jpg

d0108883_15184244.jpg

今日は3連休最終日。母が温泉旅行のため、お留守番の日。今日は久々のお散歩だったのでいつもより遠くへお出掛け。天気がいいから気持ちがいいね~。ポカポカでサリーも大喜び。土手行って公園まで行って、野球場寄ってたっぷり2時間コース!さすがにサリーさん疲れたよね?私は疲れたよ。途中、ハッと気付いたらてんとう虫が3匹も体にくっついてたときがあってさすがにビックリだよ。異常発生かな。。っていうかそんなに止まる場所なかったんかな。不思議だ~。蜂じゃなくてよかった。
*2枚目の写真は、旅行に行く母の為に昨日夜作ったイヤリング!喜んで今朝付けて出掛けました♪よかった!また作ろ~(*^o^*)
[PR]
by naomityobi | 2007-11-25 15:18 | ちょび&サリー

ほら…今日も。

d0108883_22363152.jpg

この位置は譲らないんだよ。サリー独占!!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-20 22:36 | ちょび&サリー

特等席

d0108883_823333.jpg

最近一段と寒くなりましたね~。(そうですね!(タモリ風))
ってことで、我が家から扇風機がしまわれ、ファンヒーターが出てきました☆それ以来、サリーはファンヒーターの前が自分の定位置。離れません。ハァハァしながら前に座ってます。たぶん暑いんだと思う。ならどいてって(笑)しかもテレビ見てる。もう立派な人間です。
[PR]
by naomityobi | 2007-11-20 08:23 | ちょび&サリー

秋はボブです!

d0108883_824531.jpg

思いきって髪を切りました!20センチほど。髪を伸ばして1年半くらいかな。もうすっかり飽きてきたから切りたかった~。だからすっきり!さっぱり!失恋すると髪を切るって昔は言ったけど、最近は全くそんなことはないみたい。(私も違います)でも髪型を変えるってのは、何か変わりたいって意思があるんだろうな~って思います。よし!今日からスタート!(何の!)張り切っていこ~!今日は早く帰ろう(笑)
*髪を切ったことに慣れず、シャンプーいつも通りのプッシュしたら泡立ちすぎた。習慣って恐ろしい。
[PR]
by naomityobi | 2007-11-12 08:02 | ちょび&サリー

並んだ♪

d0108883_22354631.jpg

二人ともいい子モードです。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-15 22:35 | ちょび&サリー

お誕生日♪

d0108883_1928477.jpg

今日はサリーの5歳の誕生日!おめでとさ~ん♪プレゼントに角切り肉の缶詰め買ってきた!大喜びでいっきに食べてたわ☆1つ歳を重ねたことでもうちょいおとなしくなってほしいな~。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-08 19:28 | ちょび&サリー

何でも食べるってダメなこと。

d0108883_23304719.jpg

食いしん坊バンザイのビーグル犬。たまにちょびのご飯までこっそり忍びこんで食べる。刺身も食べる。今日はテーブルの下に落っこちていた楊枝を食べていたよ…。それ食べ物じゃないし(--;)アホなんです。途中で奪いとり大事に至らなかったけれど。もう大人なんだからさ。おねぇさん座りのサリーさん。頼むよ~。
唯一嫌いなもの、それは『きゅうり』絶対食べない。きゅうりをあげるとポイポイ飛ばして遊びだすんだ。やんちゃ坊主(女の子だけど)です。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-02 23:30 | ちょび&サリー

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな