ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:お買い物( 9 )

初☆IKEA

d0108883_12103145.jpg

d0108883_121031100.jpg

ずーっと行きたかった場所『IKEA』へ行ってきました~!こりゃデカイ!アミューズメントパークだ☆ほんとにビックリだよ~!
フロアにはコーディネートされた部屋がたくさんあって、こんな部屋にしたーいってイメージがつきやすい♪しかも置いてあるものぜーんぶ売り物。ソファなど家具はもちろん照明やクッションカバー類、食器やポプリまで部屋全体が全て売り物となってるので、全部買えばその部屋になっちゃう。感動~!IKEAすげー!楽しい!!しかも、安いからいい!!!たくさんの部屋をみて気に入ったやつがあったら番号を控えて最後に倉庫フロア(写真1)で自分で番号の場所にとりにいくシステムみたいです。うまくできてる。
なんだかんだ3時間くらい楽しんだ☆ほんとに家が欲しくなりました。誰か家買ってくれ~。
そんな私は細々小物とモンチッチケース(?)を購入。無理やり詰め込みましたが入りきらない…。もう一個買ってくればよかった。
IKEAのあと、ノースポートってファッションモールへいってお買いものして、港北ニュータウンを満喫してまいりました☆たくさんたくさん歩いたけど、たくさん食べたな(笑)てへ(^-^*)
[PR]
by naomityobi | 2007-08-19 12:10 | お買い物

お買い物ダー(^-^)/

d0108883_6124142.jpg
d0108883_6124181.jpg


私、ストレス貯まってる?お買い物してきちゃいました。怖いのが買う気なしでフラフラしてるだけのはずが、思いきり買い物してます。フラフラだけなんて出来ないんだ。知ってたさ。そしてぜーんぶカード決済☆恐ろしい…。お財布の嘆きゼロです。1ヶ月後に嘆こう(ToT)
*今日買ったもの*
・らくちんワンピース(半額)
・ストレッチパンツ(70%OFF)
・GAPボーダーTシャツ(半額)
安いぜ♪バーゲンってまだやってるんだ。ありがたや~。
一方、この時期秋物がたくさん。ものすごいかわいいんです。一目惚れしておもわずBag買っちゃいました~☆インポートもんでちょいと高かった(^-^;でも自分への誕生日プレゼントってことで大満足っす♪大切に使おう!
ま、来週にはサマージャンボが当たってる予定だからいいか♪ストレスリセット!ナイス休日(^-^)v
[PR]
by naomityobi | 2007-08-12 06:12 | お買い物

ザ・バーゲン

d0108883_234552.jpg

さー!バーゲンだ!!バーゲンってうれしい♪30~50%OFFです。どうせなら70%OFFがうれしいけど。買いたいものはたくさんある!サンダル、パンプス、パンツ、ハーフパンツ、ワンピース、カットソー、Tシャツ、アクセサリ、バック、スカートなどなどぜーんぶほしい!!こんなにもほしいものたくさんあるのに、いざバーゲンに行くとなぜか思ったほど買えないのはなんでだろ…。
服はぐちゃぐちゃだし。試着するにも激混みだしさ。狭い店内自由に動けないし、途中でへこたれちゃうんだ…(;´д`)
あとよくあるのが、めっちゃかわいい~って思ったものが、秋物で、バーゲン対象外だったとき。。あれは引っかけですよ。騙されますよ。。
しかし、一番ショックなのは、1ヶ月前くらいに正規価格で購入したものがセール品となっているとき。かなり凹む。しかも、まだ数回しか着ていなかったりする。あーもっと着ておけばよかった。私は定価でかったのにー!!めっちゃくやしい!!でも私がバーゲン価格で買った代物も、どこかの誰かは定価で買ってるわけで、どっちもどっちで成り立つわけか。うまくできてる!

ってなわけでワンピースをゲッツしてきました☆めちろん半額です!結婚二次会パーティー続きなので大活躍させよ~!
[PR]
by naomityobi | 2007-07-03 23:45 | お買い物

水着ゲット!

d0108883_23242537.jpg

友達から水着セール一緒にいこーって急だけどステキなお誘いがあり、行ってきました♪3900円で水着が代えちゃいます!
っていうか、全く買う気なかったから自分がどんな水着を欲しているのか全くわからず。。。雑誌とかも見てる訳じゃないし、何が流行っているのかもわからず。そもそも自分の適正サイズがわからず。そんな状態だったけど直感を信じて激混みの中、探しました!って友達とコレかわいい、アレ私っぽい、これ似合うよ~、いやーこっちのほうがいい!など、あーだこーだお互いを褒めあい、なんとか三着まで絞った。最終着て決めようって思ってデザインもサイズも違う水着をもって試着室に並ぶも、時間切れ~って。えー!!!そりゃないぜ。試着待ち次だったつーのにー!いやー可愛いけど着れるのかって超ー疑問。あててみても、パンツ小さっ…。一つはサイズを大きくしたからきっと履けるサイズ。でも一番のお気に入りは、履けるけど食い込む恐れありサイズ。履いて確かめたかった…。悩みに悩んで一番お気に入りを購入♪帰ってすぐに試着!んーっと、若干きつい(--;)せっかく安く買ったのに着れないなんてやだー!痩せりゃいいんだ。結局そこか…。
[PR]
by naomityobi | 2007-06-20 23:24 | お買い物

見っけた☆

d0108883_22271149.jpg

昨日と今朝、やり残し仕事がんばって終わらせたので今日はそそくさと帰宅。よくわからないけど自分にご褒美が欲しくて帰りに買っちゃった♪大好きなアナトリエで見つけました。かわいいー!この夏活躍してくれそう。最近、思う。これくらい作れないものかと。材料費だけなら安く作れそうだし。あとは、手先とセンスの問題だな。って超重要じゃん( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by naomityobi | 2007-05-24 22:27 | お買い物

スニーカーブルーっす

d0108883_2355334.jpg

d0108883_2355318.jpg

同じビルのリーボック本社が移転するらしく、さよなら(?)セールやってるって!ふらっとお昼延長で見に行ったらかわいいスニーカー発見。しかも3000円!安い☆ってことで購入。最近スニーカー買ったばっかりかのに…。ま、いいか。これはジム用にしよう。ジムへ行こう!
二枚目はこないだかった超お気に入りのオニツカタイガー♪これ履き心地がすごくいい!!
[PR]
by naomityobi | 2007-05-21 23:55 | お買い物

らくらくホン♪

d0108883_15471573.jpg

母の日です。日頃からお世話になっているお母さん。今日は少しでも楽してもらおうと早起きを試みるが、母は更に早かった。。。サリーに起こされたらしい。6時半に起きたのにー!母にはかなわない。サリーは私に任せて、再度寝てもらう。ゆっくりしてください☆
その間、洗濯と洗い物をこなす(いつもやってなくてすみません…)。ほんとに気持ちちょっとだけでしたがゆっくりできたかしら。
母の日サプライズ『らくらくホン』をブレゼント♪母は写真付きメールを送ってくるほど携帯活用してますが最近老眼で文字が見えにくいとのこと。らくらくホンへ機種変更♪喜んでくれました!よかった☆使い方ビデオまでついてます(笑)DoCoMoってすばらしい。
DoCoMoといえば【DoCoMo2.0】のCMが気になる!!あの広告はかなりインパクトあり!!妻夫木くんかっこいいし。何を反撃するのか気になるわ。あんなかっちょいいCM誰が作ってるんだろう。気になる。新宿は【DoCoMo2.0】ジャックになってました!!DoCoMoってやっぱお金持ち。
話がとびとびですが、母の日だからってわけじゃなく、日頃から感謝の気持ちを忘れず少しでも楽してもらえるようにせねば。。洗い物くらい今日からがんばろう!
[PR]
by naomityobi | 2007-05-13 15:47 | お買い物

海外テレビドラマ

d0108883_852540.jpg

私は海外テレビドラマ大好きです。TSUTAYAの戦略にどっぷりはまっており、『24』は1st~5thまでもちろん見てるし、『トゥルーコーリング』、『プリズンブレイク』、『LOST』と制覇してます!まだ途中だけど『4400』も。仕事がレンタルに関わるお仕事なのでサンプルが早めに入手できいっきに見れる!私にとってありがたい環境です。
で、ずっと前にLOST(シーズン2)のサンプルをもらったんだけどずっと見てなかった。海外ドラマは好きなんだけど続きもので長い。しかも見始めると続き早く見たくて止まらない。しばらく束縛されちゃう感じ。だから飛び込むのに勇気が入ります。
でもいい加減そろそろ見ようと思って週末から見始めちゃいました!昨日も2時近くまで見て眠い…(- -;)今エピソード9。これ24まであるんだけどどうしよう。プリズンブレイクの2ndもサンプル手に入れたし(まだ見たいけど持ち帰れない。でもプリズンのほうが好き)困った(>_<)3日くらい引きこもりたいよ。。。続きが気になる~!!!
*久々にサリーです。
[PR]
by naomityobi | 2007-04-03 08:05 | お買い物

ワンセグ携帯(^-^ ゞ

d0108883_86348.jpg

DoCoMoの最新機種買っちゃった!ビックリするほど高かったけど会社で付与される自己啓発ポイントで購入。自分で言うのもなんだけどどこが自己啓発になるのかわからない…(-_-;)「最先端のモバイル技術を体感したい!」って申請したら承認がおりた。変な会社でありがたい♪
時間がなくて実際物を見に行かずに一番新しいやつを申請したのが間違いだった。超薄型が流行ってる中、ものすごいでっかい!しかもワンセグ機能が売りなのに、うちが田舎すぎてほとんど見れない(ToT)
「田舎はワンセグ見れません!」て書いとけっつ―の!!そんな携帯としばらくの間お付き合いしたいと思いますです…。
[PR]
by naomityobi | 2007-02-28 08:06 | お買い物

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな