ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:モンチッチ( 18 )

名古屋コーチンモンチッチ

d0108883_2339686.jpg

d0108883_2339663.jpg

もう1個!名古屋コーチンモンチッチ♪ちゃんと鶏です。トサカとしっぽがふさふさだよ~。かわいぃ~!!口開いてるけどくわえる指がな~い。そこもかわいい!っていうか、母はどこに旅行に行ったのだろうか。静岡と名古屋!?
[PR]
by naomityobi | 2007-11-26 23:39 | モンチッチ

みかんモンチッチ

d0108883_23332645.jpg

母が旅行から帰ってきた!モンチッチ買ってきてくれた~♪わぁ~い!今日ごみ捨てしてよかった。
静岡限定みかんモンチッチです!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-26 23:33 | モンチッチ

実はこっちもある2

d0108883_91279.jpg

デジカメケースとして活用中です♪
一番最初に集めだしたのはこれからかな。コインケースはあんまり種類がないから集めるのやめました☆これらもなかなかかわいいんだ~。お気に入りはたこ焼き。リボンがタコです♪これだけすれてます(笑)
[PR]
by naomityobi | 2007-09-06 09:12 | モンチッチ

実はこっちもある

d0108883_22442098.jpg

d0108883_22442081.jpg

先日まぃまぃに北海道土産頂きました~!『まりもモンチッチ』ポコッポコってついたおだんごが、ミッキーみたいでかわいいんだ♪
*ストラップタイプもある。集めだしたらきりがないって(笑)
[PR]
by naomityobi | 2007-09-04 22:44 | モンチッチ

桃太郎モンチッチ

d0108883_12482229.jpg

岡山限定モンチッチは、桃太郎だよ~♪お土産に頂きました!あざーっす。
あなたから、きびだんご1つ頂きたいわ。桃の中を覗いたら、足がなかったΣ( ̄◇ ̄*)
[PR]
by naomityobi | 2007-09-01 12:48 | モンチッチ

ガチャピンモンチッチ♪

d0108883_12331573.jpg

すごいかわいい!ベスト3入りですわ。ムックはいないのかな~。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-31 12:33 | モンチッチ

富士山モンチッチ♪

d0108883_22561818.jpg
d0108883_22561816.jpg

今日はお母さんがお友達と山梨へ日帰り旅行に朝早く出掛けて行ったもんだから、朝から大忙し。サリーとちょびに振り回されつつ身支度。仕事も急いであがって、雨の中外で待つサリーを救出!!お風呂に入れてちょびとサリーにご飯上げてって大変だった~(*_*)さっきお母さん帰ってきてお土産♪こりゃかっちょいい~!マントが素敵だ~!!さすがお母さま、わかってらっしゃるお土産です。しっかしモンチッチすごいな。日本一だ☆
[PR]
by naomityobi | 2007-08-29 22:56 | モンチッチ

ハンカチ王子モンチッチ『大』

d0108883_23211873.jpg

お誕生日プレゼントもらたった~!ハンカチ王子モンチッチ!しかも大!!めっちゃかわいい☆ちっちゃいのとでっかいのコンプリート!やった♪セバチャンありがと☆大好きだ~!!大切にしする!私幸せもんです。モンチッチ好きでよかった(^-^)
[PR]
by naomityobi | 2007-08-21 23:21 | モンチッチ

モンチッチオータム(?)コレクション

d0108883_2314468.jpg
d0108883_2321061.jpg
d0108883_2323835.jpg
d0108883_2325643.jpg
d0108883_2331639.jpg
d0108883_2333041.jpg

やったー!!やっとこできた♪(ってか暇か!?)
最高だ~♪
[PR]
by naomityobi | 2007-08-19 23:06 | モンチッチ

イチゴモンチッチ♪

d0108883_18484492.jpg

リーダーがモンチッチを買ってきてくれたよ~!なんと優しい。ほんと大好きだー!イチゴって毛がイチゴ色なだけじゃん(笑)でもものすごいかわいい♪匂いを嗅いだらイチゴの香り☆すげ~!!って感動してたらみんな匂わないって。嘘だ~!絶対匂うのに。イチゴちゃん、あなたもモンチファミリーの仲間入りです。
[PR]
by naomityobi | 2007-08-15 18:48 | モンチッチ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな