ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)( 53 )

陣やin恵比寿

d0108883_2326661.jpg

今日は久々の飲み。後輩とさし飲みです。お互いお酒大好きだから自分ペースで飲みまくったらめっちゃ気持ちよくなりました☆ビール、焼酎、梅干しハイ、サワー、梅酒、焼酎、あー飲み過ぎね。ウコン飲んでないよね。明日仕事できるかな~起きれるかどうか不安。明日はお掃除当番だから早く行かなきゃ。早く寝よう!あと2日で3連休♪
[PR]
by naomityobi | 2008-02-06 23:26 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

クリパ♪

d0108883_024960.jpg

d0108883_024958.jpg

今日はドルフィンさん家でチョッパーちゃんとチャンモリとワイワイクリパ♪
クリスマスだから~キルフェのタルトは1人2個ずつです。みんなでくるくる回して8種類を一通り食べて超大満足!やっぱり美味しいね~。
クリパと言えばプレゼント交換。プレゼントテーマは『ザ・ビューティー』森のくまさん歌ってぐるぐる回したら、自分のが戻ってきたよ(笑)次は超ハイスピードで回したら今度は成功!チョッパーちゃんの足臭対策消臭グッズゲット☆かわいぃし、実用的だし確かにビューティー!おこぼれで、チャンモリ作のピヤスももらった。ありがと~O(≧▽≦)O
たくさん食べてWii大会!みんな自分キャラ作ったら激似です。特にチャンモリがめっちゃ似てた。悪い顔してます。家ではWiiやらなくなったけどみんなでやると楽しい!大盛り上がり。任天堂はすごいもん作ったな~。

*今日食べたもの
銀だこ、ケーキ2個、ケンタチキン、ビスケット、ポテト、パイスープ、サラダ3種、他おかし。

お腹がいっぱいで本当に苦しかった。明日はサリーにお散歩付き合ってもらわなきゃ。運動で消費するぞー!
今日は楽しかったな。来年も出来たらいいな~
[PR]
by naomityobi | 2007-12-16 00:02 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

3歳の女子高生

d0108883_12555293.jpg

久々に中友に会った~!
子供の成長は早いな~。また大きくなってた。3歳なのに大人顔負け。「今度お家遊びに行ってもいい?」って聞いたら、『ん~、お部屋ちょっと散らかってるけどね~』だって。あなたが散らかしてるんだよ~って(笑)かわいいな~。ママの口癖も真似っ子です。よくしゃべる!『ラブ&ベリー』と『ペディキュア』(←?あってる??)カードが超いっぱいだし。そのカードを出し入れしてるときはおとなしかった。しかし、同い年だってのに家計のやりくりと、ママと立派だな~。感心します。
もう一人はドラマのアシスタントプロデューサーのお仕事してるからドラマが入ると終わるまでほんとに会えない。体力勝負で大変そうだけど本人は楽しそう♪仕事柄芸能人にたくさん会ってる(お仕事だけど)わけで羨ましい。
同級生、27歳みんなそれぞれ。いろいろ話したけどあと3年をどう過ごすか☆人生一度きり楽しんでいこ~っと!!
[PR]
by naomityobi | 2007-12-02 12:55 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

恵比寿:らでん

d0108883_11195090.jpg

今日はNO残業でレディース飲み♪最近年下と飲むことが増えてきたな~。若いエキスを吸いとろう。
今週仕事はだめだめだった。今日は早く会社行ったけど結局1日MTG続きで思うように対応出来ず…、やるべきこと全て終わらなかったし。でも一歩会社を出たら全部忘れてやった!もう忘れよう。週末を楽しもう♪
らでんはおでんの店(たぶん)。大根が超でっかい(笑)寒い日のおでんはおいしいね~。お鍋は豆乳鍋。グツグツ煮えて食べたところ、なんか一味たらない。んー…、なんだろう。これが上品な味と言われればそうだけど。勇気を出して、『ポン酢ありますか?』って聞いたら、『あら、きてませんでした!?』って。良かった。味覚は正しかった~!ポン酢入れたら美味しい♪
ワイワイ好き勝手話して、気付けば終電。早いね~。やったー!Welcome週末!楽しも~☆ミ
[PR]
by naomityobi | 2007-12-01 11:19 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

恵比寿:一ノ倉

今日は前々から予定しておりました飲み。同じ業務をしているからか、不満がたまっているのか、終始仕事話。私ら仕事熱心だわ~。すぐに解決できなくても不満を共感してくれるだけでなんかいいよね。なんかすっきりした。
帰りの電車で、定期がないことに気付く。あ…、会社に忘れた。明日の朝も考えると往復2000円。無駄だー(;_;)また、帰りにピアスが片方ないことに気付く。ついてない…。
明日は秋田出張。ミス対応の出張だからなんともすっきりしないけど、初めての秋田です。なまはげモンチッチゲットするっきゃない!!無理やり楽しみにするっきゃないわ。がんばろっ!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-28 00:00 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

築地だ

d0108883_0231596.jpg

とりあえずびんとろとウニ巻き。今日は月1恒例のいば会です。築地のお寿司屋さん集合。な~んか大人気分。美味しかったな~♪3杯で酔ってしまった。どうした私。ちゃんと帰れるか不安だったが、なんとか帰れた~。あぶね。やっとこ来ました!3連休。突入だ~!!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-23 00:23 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

つるやコラーゲン堂

d0108883_23431848.jpg

d0108883_23431965.jpg

d0108883_23431981.jpg

なんか仕事は理不尽なことばかり。がんばったってなんかモチベーション下がるわ。やってられ~ん。でも今日は金曜日♪なんとか乗りきったぞ!
恵比寿から中目黒まで迷いながらも歩いてコラーゲンモツ鍋を食べてきやした(^-^)中目黒っていいわ~☆人もゴミゴミしてないし、かわいい雑貨屋さんあるし、住みたい。ほんとにそう思った。
しっかし、たくさん食べた~!レバ刺し食べて、炭火牛と豚をもりもり焼き、更にコラーゲン鍋食べ、おじやして、最後デザート♪ふぃ~食べ過ぎだ~でも幸せ(*^^*)写真のプルプルしてるゼリーはコラーゲンボール!おいしい!!コラーゲンって何なんだろ。明日はお肌がツルツルの予定。1週間よく頑張った~。やった~週末突入!!
[PR]
by naomityobi | 2007-11-16 23:43 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

Majiで楽しい5秒前!

d0108883_2359685.jpg

d0108883_2359633.jpg

仕事って大変だけど、だからこそ休前日の夜は楽しい!!働いててよかった☆
ハワイ写真お披露目会で新宿集結。まだ1ヶ月もたってないのに一年前の話のようで、すっかり現実にそまっちまったな~。懐かしい…ハワイ。あの時あの光景を思い出すだけで幸せだ~。きょーちゃん体調悪いからって温かいもの食べたいって(写真:コラーゲン水餃子)のはわかるけど、焼酎お湯割、梅酒お湯割って、確かに温かいけどお酒ですから(笑)カラオケ行きた~いって店出たら丁度隣がカラオケだった!すげっ!!久々だったからまじでたのしい!何がたのしかったって広末が若いとき歌ってたあれっす。『Majiで恋する5秒前』きたー!これかわいいんだけど27歳になって歌うと、ん~なんか違う。笑えます。若いってしばらしい!でも超楽しいからオッケーっす♪
[PR]
by naomityobi | 2007-11-09 23:59 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

赤提灯:ふくみ

d0108883_23134550.jpg

今日はノン残業Day♪ちゃんMと、赤提灯へ行ってきた~!!恵比寿だってのにニコニコ価格でうれしい!リーマンばかりの店ですがカウンターのはじっこ陣取ってきました。焼酎ぐびぐび~。久々の外飲みでめっちゃ酔った~超ごきげんです♪やっぱりONとOFFって大切だな。しかし仕事おわってね~!ま、いいか。なんとかなる!と信じてる(((^_^;)
[PR]
by naomityobi | 2007-11-02 23:13 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

いば会:八吉in秋葉原

d0108883_13424455.jpg

月一のいば会。今回はけいちゃん幹事。幹事は、好きな場所、自分に都合がいい場所で出来るからいいよね。ってわけでけいちゃんが帰りやすい秋葉原。遠い…。早く着いたから、時間まで秋葉原ヨドバシカメラでふらふら。秋葉ヨドバシはめっちゃでっかい!!1日中楽しめる。家電だけでなく、BOOK・音楽・化粧品・時計ってたくさんあるから飽きないっす。今度たっぷり時間をかけて来ようっと。
今回の場所、『八吉』創作和食居酒屋です。ちゃんと個室だし、料理も美味しい!!写真は湯葉刺しと海鮮ユッケ。日本食ってすばらしい!なんて美味しいんだ。値段も高くないし名幹事でした☆ありがと~!いば会はみんなすごい飲むからつられて飲み過ぎる。そしてみんな饒舌。くだらない話ばかり(笑)なんかいいわ~♪二次会、「さくら水産」梅酒250円。安っ!このギャップ、客層の違いもあからさまです。確か、恵比寿にもあったような。今度安く飲むときゃいこ~!リーマンの味方だ!
来月のいば会日程を決めて終電解散!!毎回気を使わないいば会、これからも続けよう♪
[PR]
by naomityobi | 2007-10-27 13:42 | (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな