ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

カテゴリ:ランチ( 15 )

初☆東天紅ランチ♪

d0108883_22594528.jpg

毎日毎日早い。1日が36時間あればいいのに。そしたら12時間寝てやる!
今日もゴタゴタ落ち着く日はいつくるのか。月末ってのも忙しい。仕事のモチベーション低いし、スカッとしたい!ってことでランチは焼肉しかないと思い、叙々苑へ。したら、値上げしたとは聞いていたけれど、お目当ての焼肉サービスランチ、今まで1300円くらいで食べれていたのに、1800円になっておりました( ̄□ ̄;)値上げしすぎなんですけど(怒)だったら牛丼でもって思ったら、1200円(玉子なし)ですよ。吉牛を見習えっつーの!!庶民な私は値上げにイラッとして入ることができず。気分は晴らしたいから、東天紅へ行きました!
写真はランチセット♪酢豚と迷いましたが海老チリにしました~!海老ってプリプリでおいしい(^0_0^)スープと春巻とサラダとザーサイと杏仁豆腐が付いて、1570円!!なんと贅沢だ~。5年も同じビルにいるのに初東天紅ランチ。四半期に1度は行こう!!
しかし、叙々苑サービスランチ1800円。値段あんまり変わらなくない?この230円の違いが微妙に踏み込めないんだわ。結局、後でコンビニ行って400円ほど使っててるから焼肉価格だし。意味ないね~。
[PR]
by naomityobi | 2007-10-30 22:59 | ランチ

クラブハウスサンド旨いが…

d0108883_2172710.jpg

3時でお腹空いたよ。これじゃやっぱり足らなかった~(_´Д`)ノ
しかし、このサンドほんとに美味しい!!ドルフィンさんイチオシのサンド!昼も夜も食べたくなる気持ちがほんとにわかった。だって今相当食べたいもん!!卵がほのかに甘いからかな。パンがサクサクだからかな。とりあえず2個じゃたらなかったわ。私も単品にすりゃよかった。持ち帰りで食べた~い!!またいこっ☆
[PR]
by naomityobi | 2007-10-09 21:07 | ランチ

マックカフェデビュー♪

d0108883_2201444.jpg

カボチャスープとクロワッサン(中に卵とブロッコリーのサンド)とドリンクで、880円。たけぇ~Σ( ̄◇ ̄*)更に、こんだけじゃたらな~い!
味は、スープは、具がゴロゴロ入っているわけではなく、かぼちゃの固まりがころっとはいっているだけで具は不満だけど味はなかなかおいしい。
クロワッサンは、パンは温かくてさくさくなんだけど中の具は冷たい。私のかなり勝手なイメージで具があつあつだと思っていたもんでちょいとショック。味はまぁまぁ。もっとおいしいパンはたくさんあるし。
んー、とりあえず高いよ。リピーターは少ないんじゃないかな。私はしばらくはいいかな。だったら外食べに行くし。実際並ばず買えた。。そんな感想です。

*今日はお仕事失敗して広範囲に迷惑をかけてしまい、反省会(1人晩酌)。今回は同じミス2度目。更に凹む。みんな優しくフォローしてくれて感謝。なんて優しいんだ~(涙)。それに比べ私はなんだ!?体で痛い目みないとわからないのか。誰かに迷惑かけないと気をつけられないのかとほんと嫌になる。ただの失敗にならないように、今後の対策はしっかり抜け目ないようにするんだから!!人に迷惑をかけてはならない、仕事は増やしてはならない!!がんばれ私。
[PR]
by naomityobi | 2007-09-05 22:00 | ランチ

夏といえば…

d0108883_134137.jpg

カレーとかき氷!!
あ~この食欲止まらないんだよ~(ToT)
[PR]
by naomityobi | 2007-08-27 13:04 | ランチ

HARBSランチ

d0108883_1334163.jpg

ホワイトアスパラとクレソンのオイルパスタ☆まいう~!
HARBSは、ケーキがおいしい!!ランチセットで、サラダとパスタ(5種類から選べる)とハーフケーキとドリンクがついて1,300円です。贅沢だけど、超おいしい!たまにはいいよね♪
[PR]
by naomityobi | 2007-08-10 13:34 | ランチ

音音:親子丼

d0108883_1259993.jpg

たまごとろとろ~(*^^*)
[PR]
by naomityobi | 2007-07-27 12:59 | ランチ

初めて知った!

d0108883_2228100.jpg

毎度お馴染み私の大好きなレンガのサンラーですが、辛さが指定出来ることが初めて知りました。今日初めて『辛め』を頼んだらすごい色のスープになってた。むせる辛さです。ものすごい辛いのに癖になる辛さで止まりません。今月週一で食べてけど、週二でもいいかも。あ~たまらん(;´д`)
[PR]
by naomityobi | 2007-07-23 22:02 | ランチ

テラスのおじいちゃん

d0108883_20192855.jpg

ランチはお友達と待ち合わせして石焼きニラ玉食べました☆ずーっと食べたかったんだ。ふわふわ玉子が旨いぞー!まぜまぜした後の写真です。
石焼きのお店なのでたくさんの石焼きご飯を燃やしてます。だからすごい服に匂い付きます。会社戻ったら私からイイ匂い。香水じゃなくて、美味しい匂いプンプンでした♪気にしなーい!あ、周りは気になるよね…。ま、いいか。
ちょちょちゃん>ものすごい服に匂いついてしまったよね。ごめんよ~!全く断りもなく店を選んでしまってたし。反省ですm(__)mまたゆっくりご飯しよ~♪

ここのお店(テラス)には、魔女の宅急便に出てきそうな、ほんと絵に描けそうなものすごい優しいおじいちゃんがいます。今日は混んでてカウンターの席だったんだけど、「落ち着かない席でごめんなさいね~」「お待たせしてしまってすみませんね~」って、その都度何かしら声をかけてくれる。おじいちゃん優しいよ~。このお店はほんと好きです。
[PR]
by naomityobi | 2007-07-18 20:19 | ランチ

KONO☆PIZZA

d0108883_2004338.jpg

恵比寿三越に、KONO PIZZAがオープンしました!なんかの雑誌に載ってて気にはなってた!やっとありつけました。見た目通り、クレープピザです。でも生地はちゃんとピザ生地でカリカリです。『マルゲリータ』を頼みました♪350円。うまい!そして見た目おしゃれ!食べやすい(かな)。ただ、途中休憩が出来ないのが難点かな。コロっと置いとくと、とろけたチーズがこぼれてしまうんだ(;o;)一気に食べ尽くすしかないとこが難点。ピザスタンドがほしいな。結局、ピザを全部食べた後にサラダを食べました(笑)
[PR]
by naomityobi | 2007-05-30 20:00 | ランチ

芝海老塩炒め♪

d0108883_21135638.jpg

今日のランチは、グラススクウェアの中華にいってきた(^ー^)
美味しいんだけど冬に値上がりしてから一度も行ってなかったら久々♪悔しいけれどやっぱり美味しい。値上げしても人気はかわらないのだわ。オーナーさすがだよ。。。

今日はチャキチャキ仕事こなした!前期にやる予定だったものを終わらせ、引き継ぎマニュアルをせっせと作成!会議も積極的に参加!今日は頑張れた☆追われずに自分ペースで仕事するの好き。昨日は追われっぱなしで駄目だったけど…。やっぱり何事も余裕がないとダメですな!余裕のある大人な女性になろっ。明日もこの調子(^-^)/
[PR]
by naomityobi | 2007-05-08 21:13 | ランチ

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな