ぽやーっと行こう(* ^ー゚)ノ

やればできる!?

d0108883_8483812.jpg

d0108883_8483918.jpg

週末暇ヒマすぎて、アクセサリー作ってみよって思い立ちました☆思いたったら即行動!!本を買って、とりあえず最低限必要なもんを買い集めた。全く無知なもんで、とりあえず簡単に作れそうなもんにTRY!ピアス2個作成♪繋げるだけだから超簡単!処女作です。ピンが身近すぎてクルって補強できなかったから繋ぎがちょいと雑です。適当すぎるが形になっとる。すげー。買ったビーズが少ないから同じような色合いのもんしかできない…。要領はなんとなく掴んだ。今度はちょっと凝ったもん作ってみよう!またビーズ買いにいこ~っと。デザインとか店で売ってるもん真似しよ~っと♪楽しみだ~!!
[PR]
by naomityobi | 2007-09-19 08:48 | お気に入り

毎日楽しく!
by naomityobi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

素敵ですね。
from アクセサリーにかこまれて・・・

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな